炭素埋設で、イヤシロチ計画
いやしろ 炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2021年10月30日

■危険から目を反らせないで

今、食品被害のお話を進めても、あまり抵抗なく聞いてただけるようになたので、コロナ禍での学びは安全安心の環境づくりには良い方向に向かいつつあると思いたい今日この頃です。

良い話ばかりは、聞こえは良いですが、現状の毎日に起きてる、危険な話は、どうしても。国や行政、地方の機関や体制を批判しているように受け止められがちなのは残念ながら、危険な要素を排除するてるには、現状の改善や、回復には耳を傾けてほしいものです。

これは、食品の中に混入されている、遺伝子組けの野菜の物質を動物実験で試験結果です。

今更言うまでもなく、遺伝子操作されたものを摂取っすれば、その遺伝子となる卵は、、遺伝子そのものが組変わっているのですから、正常ではなくなるのは当たり前ですね。

いくら見かけが良くても、いくら安くても危険な食品だとわかっていたら、普通は摂取しませんよね。

しかし、これは安全だという情報が正確に伝わっていればついうっかり信じてしまい、買って食べてしむこともうなづけます。

これを、正しい情報の伝達と、改善方法をしてくのが、私たちが知った者の使命として啓蒙すなければなりません。

オーガニックだけが一番いいとは言えませんが、安全安心の生活を送るための方法手段として、有害な農産物を摂取するのはやめましょう。

だから、安心して安全な素材を選びましょう。

選べなければ、公共機関が責任を持ってこの活動に理解と協力、支援をお円買いしたいのです。

市民の民さまとの共助を実現しましょう!

2021年10月29日

■オーガニックの食材

イヤシロチで採れる農作物はみんなオーガニックですか?

と、聞かれたことがありますがそではありません。

確かにオーガニックには綺麗な環境の土壌が前提ではありますので、イヤシロチではありますが、化学肥料や農薬を使っては、オーガニックや安全な農作物は生まれません。

カタカムナや、相似象、静電三法には電子農法や、天然農法が謳われています。

そこには。健康に害を及ぼす、化学肥料、遺伝子組変え、化学農薬、除草剤は使いません。

これらの材料がどれだけ危険であるかは、あたらめてご紹介しなくてはご理解頂きにくい非常に危険なレベルです。信じがたい恐ろしい状態は、目を覆うばかりです。

今、衆議院選挙の真っ最中ですが、コロナ対策は政策で謳われる方も居ますが、過去を振り返り、世界を見渡し、安心して安全な生活を送るための、環境整備を主張される方が少ないのは、残念なことですが、オーガニックの大切さを世界的視野で見て、今できることを考えれば、国家の政策で、しっかりと整備しえ頂きたいと思います。

オーガニックの食材は、自動的にはできません、大人として、生産から消費まで、しっかりと国と、県と、市町村と、市民の皆様で、自助努力、そして身の回りで共助を進め、そして国策として公助のリードを実社会で実現していきたいものです。

 

 

2021年10月27日

■いやしろパワーはオーガニックパワー

 

r今の時代になってオーガンックの素晴らしさは言うまでもありませんが、持続できる開発目標としてSDGsが世界的の潮流の原点になっているような流れですが、これにはオーガンックの持つ意味合いが色濃く反映されるべきと思っています。

オーガンックの目的の捉え方は、「水汚染や土壌汚染、大気汚染から環境を守り、健全な食物連鎖と、人間の健康を守ることと称されますが、まさにこれはいやしろ、イヤシロチの状態であり、カタカムナの目指すところでもあります。

オーガンック=いやしろ=カタカムナではりませんが、目的に対して同じ方句を目指すのは同一です。

相似象にも、静電三報にも書されていますが、天然界のエネルギーの中でもその素晴らしい効果を得たものがいやしろであり、イヤシロチである。

その最たるものが雷様のエネルギーの凄さや素晴らしさを知り、これを安心安全なレベルに落とし込むことが大事ということです。

雷様のメカニズムを少し覗くと

安全安心に再利用は難しくとも、原理を活用した再生は可能です。

それらを実用化したものがエレクトロンチャージャーであり、その成果物が電子水なのです。

オーガニックの再生にはこれまた必要不可欠と呼ばれる所以です。

電子水の活用で、オーガニックの成果は、食料、食材、健康食品も、動植物にもなば広く活用されています。

オーガニックの活用を日常的に満喫できるように頑張ります。

 

 

2021年10月26日

■食糧危機をいやしろで乗り切る

世界のパンデミックがどう収束してくれるか?!

と地球上の皆さんの共通の願いは一つに向かってますが、そんな中でも、今なお飢餓に悩む人口も多くあります。

SDFGsで継続できる開発目標をどういう入り口で実践するかと、世界の潮流となていますが、飢餓という厳しい現状は対岸の火事のように遠い世界ではないと思います。

ガソリンが値上がりする根源、金融パンデミックの引き金になりかねない事情。

去年は、この石油問題で逆鞘のマイナス価格での取引が行われていたのが嘘のうように根底がひっくり返っています。

バッタの大量発生による、食糧の壊滅的被害。

公共料金が軒並み上がってる現況は?

再生エネルギーの頭打ち、そして国際間の紛争による輸送機関の崩壊。

自然災害の激象化と復興の遅れ。

キリなく続く悪条件は、我々の食糧危機を帯屋買う要因が積み重なります。

輸入が止まればわが国の食糧危機は半端でなく、餓死という現象が決してありえない話しではないのです。

相似象には、数十年前にこの現象を予知したものを考察した対処法も示唆されています。

自給自足というと古代人や古の文化のように聞こえますが、決して他人事ではなく、自分たちの日常制圧で補うべく準備や予見が大切になっています。

いやしろの文化には電子農法も根源に存在します。

いつでもどんな危機管理も対応できるいやしろの叡智を学んで備えましょう。

 

2021年10月25日

■電子水のありがたさを届けたい

電子水は、カタカムナ文化が現在に残した傑作の三本指には入る傑作と思っています。

イヤシロチ、エレクトロンチャージャー、炭素埋設、酸化抑制、直観力強化などなど楢崎皐月が残してくれた著書や成果にはまだまだ山ほどの叡智がありますが、その中でも群を抜いて私たちが「安心・安全」に生活する上で、どれほど豊かに実感できることでしょう。

現在、衆議院選挙の真っ最中ですが、ありえないけど、自由に夢を語っていいのならば、「もし私が総理大臣位なったら?」そして「いくらd目お資金を使ってもいいから日本人を幸せにする政策を一つあげなさい」と、言われたら?

私のまず第一の政策は、日本国中の蛇口から「電子水」が出てくる様にすることです。

医療費も相当に浮くと思いますし、体だけでなく、心も、精神の安定度も相当に向上すると思います。

そして、許せるならば、世界で禁止されている危険な農薬は一切排除し、電子農業を進めれば普通雨にただ生活するだけで、安心・安全な生活は格段に向上されます。

ありえない妄想で、恐縮ながら、選挙戦を見ていて、安心安全な生活提案をしてくれる政治家が出てこないかなと思う次第でした。

いやしろの叡智を日常的に生かしていただけるよう私も精進したいと思っています。

 

 

2021年10月24日

■外乱を避ける、イヤシロチ

イヤシロチ化された場所には地震による被害が少ないと言われています。

外乱とは、外部から受ける障害の原因です。

振動であったり、騒音や、健康機構の急激な変化などですが、イヤシロチ化ですべての外乱を防げるわけではありません。

現在、熊本の阿蘇さんの噴火状況が気になるところですが、異常気象の

続く日本列島ですので、常に油断禁物です。

 

 

 

2021年10月23日

■いやしろパワーで美味しい朝食

朝ごはんは、パンを召し上がる方もおられますし、しっかりお米を頂く方もおられるし、人の好みはそれぞれですが、我が家では、私はお米、妻と娘たちは、パンを頂いています。

コロナの問題が大きいのか、国際情勢がどう影響しているのか、わかりませんが、あちこちと値上げのニュースが目立ちますよね。

ガソリンも値上げ、電気、水道、ガスまで値上げ。

そんでもって食材まで値上げ。

しかも、予告なしに。

という子tで、急な藩士で電子パンも今月より若干値上げさせてもらいました。ごめんな死。

しかし、お米に関しては友人知人と多くの皆様に、新米が出たらゆづってください、と、生産者の皆様にお願いしているので、今年も去年と同じお値段で、求めることができました。こんなことでも、すごくありがたく感じます。

でも健康第一。

健全な身体は、健全な心に宿り、健全あ身体と精神は、イヤシロチで形成さえ流と師匠は教えてくれました。ちょっと、都合がいいようですが。

美味しい食材は、いやしろチャージでさらに安全安心度が高め荒れます。

お米も、パンもしっかりとイヤシロチ化を図って健康な毎日でお過ごしください。

おてがるに、イヤシロチ化できる方法は、いくらでもあります。

これまたお気軽にお声がけください。

 

2021年10月22日

■快眠へのお誘い

イヤシロチに住む方は、こぞってその眠りが豊かで心地いいと仰せです。

ただ、一度炭素埋設等でイヤシロチ化しても、それだけでは得られないものもあります。

 

なんでもできるパソコンがあったとしても、それを駆動するOSや、目的の作業を進めるソストも大事だし、それを活用する技能が必要なように、ハードだけ良くしても正しく活用しないと宝の持ち腐れのようにもったいないことが多いのです。

イヤシロチに住んで、それを直感力の開発に生かし、思い通りの人生を送る工夫や生き方も大切です。

中でも、睡眠の取り方は効果抜群です。

そのためには、お部屋の空気をより綺麗にするためのメンテナンスも大事、

それは、お部屋の風通しを良くすることと、外乱となるホコリを除去すること。

もちろん、科学的に空気清浄機を駆使することも方法の一つですが、自然環境をアナログ的に作り出す作業そのものも、いやしろ人生を誘導するには。不可欠な手法です。

 

朝一番、空気の入れ替え。

床に溜まったゴミや、ホコリを噴きあげる。

そして、電子水を噴霧する。

これは、チャージャーのオーナーの皆様ならではの特権ですが。電子のサンプルはリクエストにいつでもお答えしています。

ぜひ、毎日の生活の中で、きれに環境で、綺麗な仕事をして、快適な1日をお過ごしくださいね。

2021年10月21日

■リアルな生活習慣の中で感じる幸せ

生きていれば良いこともあるし、そうでないこともあるし、何をやっても上手くかないときもありますよね。

ストレスの原因はいろいろありますが、どんな時でも、熟睡できたり、快眠と言われる状態で目覚めれば、それだけでもささやかな幸せを感じることができますよね。

いやしろは、カタカムナの工学の知識、そのゴールは、直感力を活かして思い通りの人生を歩むことです。

その直感力を高めるのが相似象に示す生き方です。

相似象は如何にしたら、身につけられるか?

と言って一朝一夕には参りません、やはり、いやしろに適った生き方や生活習慣が必要です。

相似性の入り口の第一歩は、語呂を合わせるようでうが、その呼び方の通り「掃除しよう!」から始まります。

こころが乱れると、つい億劫になり、お部屋や周りの環境も乱れ、気がつけば埃だらけになっている事ってありますね。

では、逆も真なり。

環境を整理し、お掃除でお部屋を綺麗にし、空気を入れ替え、新鮮な空気で深呼吸をすれば、自然とここおも落ちつて、こころが少しづつ整理されます。

心を整理して、なすべき行動と努力で直感力も養成されていきます。面倒でも、お掃除から始め、お部屋のイヤシロチ化から始めまよう!

 

2021年10月20日

■イヤシロチ化の目的

私たちが、安全に安心して生活するには「鮮度」って大事ですよね

鮮度と言って何を想像できますか?

お魚も活きの良さは格別です

お野菜も、畑で採れたてはそのまま食すこともできます。

何と言っても、新鮮な空気は天然の美しさや、新緑の酸素を充満させ、癒しと充足を与えてくれます。

イヤシロチは、新鮮な酸素を体内に充足してくれ、体内の磁場を安定させ、細胞までイキイキと活性させ、意識も高揚し、結果的に直感力を高めてくれるのです。

イヤシロチがすべての物質を還元状態に誘い、自然治癒力を高め、存在意義を高めてくれます。

でも、特別なことをしなくても、自分の存在環境をイヤシロチ化することはできます。

新鮮な空気を充満させ、電子を付加すると可能です。

簡単にできる、お部屋のイヤシロチ化を図っていきましょう。

トピックスカテゴリー
● いやしろ物語(イヤシロチ)
● 報徳の精神
● 帆柱権現山と花尾山 の相似象
● 炭埋情報&コラム
● 肩が凝らない、お知らせです
● 実は面白い相似象物語
● 電子水(微細クラスタ-)・高電炭
● 電子水・百人の実証
● 高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2021年11月
● 2021年10月
● 2021年4月
● 2021年2月
● 2021年1月
● 2020年11月
● 2020年10月
● 2020年8月
● 2020年7月
● 2020年6月
● 2020年5月
● 2020年4月
● 2020年3月
● 2020年2月
● 2020年1月
● 2019年5月
● 2019年4月
● 2019年1月
● 2017年2月
● 2017年1月
● 2016年12月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-