炭素埋設で、イヤシロチ計画
いやしろ 炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2023年11月30日

■イヤシロチ化のイロハのイ

イヤシロチ化は豊かな人生を送る上でなくてはならない必需品のようなものですが、人の心も体も、食物も、生活環境・労働環境も、お付き合いの人間関係も、生活習慣もカタカムナの相似象でイヤシロチ化できます。

宇野多美恵先生曰く、イヤシロチ化の極意は『整理整頓』を徹底すること。と仰せでした。

心の整理整頓や、身体の整理整頓も、生活習慣や、生活環境にも左右されますし必要なものと不必要なものに分けて、取捨選択し、必要とされるものは優先順位をつけて重要なものから片付ければいいのですが、わかっていてついつい流されてしまいがちです。

先生曰く、整理整頓の習慣を身につけて、生活習慣の中でも最重要視していれば突発事項が重なってしまっても、その時に集中して整理整頓を心がければ、冷静時に客観的な判断をしているのと同じ状態を維持できると仰せでした。

しかし、なかなか理屈通りいかないもので、私もついつい気がつくと、整理整頓を怠っていることもあります。

そこで、常に冷静で客観的な判断を呼び起こすには、直観力を今この瞬間にでも高めること。と伝授してくれました。

その直感力を今この瞬間にたかめる方法が、『マワリテメクル』のエクササイズです。

これは、受講者の皆様には、プレゼントしていますが、とっておきの秘訣は、カタカムナウタヒを唱えて、一旦でも瞬時に、『マワリテメクル』の状態に意識(マコロ)を持っていき、維持することです。

手順としては、カタカムナウタヒを1首から9首まで謳うことですが、それでも時間の都合やこの、ここ一番の時は、1首が基本ですが、48音の図象符を思い浮かべるのも一手です。

まずは、相似象(意識を高めて思い通りの状態に現象化する)ことに、いたしましょう。

1首のウタヒを祝詞を奏上するようにしてみてくださいね。

開運体質のイロハのイです。

是非実行してみて下さいね。

ご希望であれば、5首・6首のものをプレゼントするのは、やぶさかではありませんが、その際はお問い合わせください。

2023年11月29日

■カタカムナは直観物理学

上古代に存在したカタカムナ人のもつ文化は現在の科学技術にも劣らない、素晴らしい

叡智が多く残されています。

カタカムナ文献の発見者である楢﨑皐月翁は、その叡智を探り当てることに数十年の歳月をかけて解読したのですが、相似象学会誌の中で、カタカムナ文字の中に、宇宙に存在するすべての現象は、相似象であり、この世はすべて始元量(量子〜素粒子)で構成されているので、カタカムナ人並の直観力を養成すればすべての問題点が解決できる。

これはもう、魔法であり人がそれを制御できれば超能力レベルと仰せです。

しかし、超能力という概念が存在するかは明確には読み取れませんが、感受性を高めることで同等の力は再現できると仰せです。

その量子の状態を図象符であらわし、その量子表す)ものをモコロ(微分された小粒子の基礎粒子には、

生命系を表す生命系モコロ

物質系を表す物質系モコロ

と物質系があると仰せです。

この図象符を意識に落とし込むことで、直感力が半端なく高揚すると仰せです。

ということは、この図象符を統御することで、思い通りの人生を送る力になることに繋がります。

この図象符は、主人公と目的を明確にすることで問題の解決や、あるべき姿の実現する機能が働きます。

目的に応じた図象符を手に入れたいものです。

カタカムナ教室でこれを学べます。

貴方も今日から達人です。

 

2023年11月28日

■読むだけでイヤシロチ化

カタカムナウタヒは、見るだけで効果があるのですか?

と良く聞かれますが、もちろん効果はあります。

カタカムナウタヒの図象符は、量子の配列ですので個々の文字が脳に働きかけ、シナプスに信号を送ります。

ただ、五感を固めるためにも目で見て声に出して脳にインプットすることがもっと効果的です。

図に表しているのは、カタカムナウタヒ80首のうちの、5首と6首をつなげたものですが、この中に48音のウタヒが濃縮されていますので、カタカムナの本来の相似象の力が濃縮されています。

一般的にはこれが一番馴染みやすいと思います。

そしてこの図の読み方ですが、ウタヒと言うように5、7調で刻まれているのですが便宜的にポエムにして覚えるのも上達の一つです。

参考として図表をご覧いただき、ご参考にしていただきたいと思います。

これを毎日、瞑想しながらウタヒとして祝詞をあげるように謳っていただければしっかりと同期の力が発揮され、望み通りの人生に誘ってくれます。

運気は、気が運ぶものです。

気は、意識の変容する資源量です。

是非、毎日5分でも10分でも静かに集中して自分を見つめ直し、思いを明確にして高みを目指して行きましょう!

2023年11月25日

■カタカムナで引き寄せ力倍増

運気高揚を願うAさん(30代女性)は、お仕事が上手くいきますように!
と、自分自身のお名前をカタカムナ文字の名刺のご用命をいただきました。
運気向上の根源は、『まずは信じる力が大切です』とアドバイスすると、その瞬間から、なんだか顔も素敵な笑顔になって、肌まで輝いて見えました。
デザインだけお渡しして、ご自身でお名刺の柄などをアレンジされたそうですが、
存外早く効果が出て、成績も周りの方ともすごく順調に進んだらしく、
『恋愛向上のカタカムナウタヒ』をご注文いただきましたので、お名前とお印を加え、印刷してお送りいたしました。
早速、メールでご感想をいただいたのですが
『運命の人に出会うとはこのような感覚なのかというような、私に今まで感じたことが無い雷に打たれたような感覚です。 過去つらいことがいっぱいありましたが、良い人に巡り合う日が楽しみで婚活にも前向きに取り組めそうです。』
彼女の、輝く瞳が浮かんでまいります。
自分自身の未来を感じ、喜びに満ちた彼女の引き寄せる魅力が楽しみです。

2023年11月24日

■炭の力

イヤシロチ化を図るためには、多くの炭を用いますが、炭の抗酸化力の凄まじさを知る有名な事例があります。

1972年1月に発掘された、中国湖南省長沙市東郊外の馬王堆古墳は当時世界中の話題を集めたものです。

それは、約2100年前の貴婦人の墳墓です、その棺の中に眠る婦人は、見た目まだ生きているかのような状態で、調べると死後4日の状態でこの長い時間を眠っていたのです。

その時の調査記録では、

・血液型はB型・・・頭髪のハゲた部分はA型で、多分「植毛」したのでは?

・内臓を調べた結果、生前、心臓病、肺病、胆結石等に罹っている。

・死因は狭心症に罹り、痰がつかえて亡くなったと思われる。

・解剖により、胃内に真桑瓜(真瓜)の種子が176個あり、土に植えたところ完全い発芽した。また、腸内に回虫もいた。

とのことが発表されました。

その炭の効果ですが、地下8メーターの中に、棺が埋められ、その周りに木炭(活性炭)が約5トン埋設してあったのです。

イヤシロチ化には炭素が必需品で、その炭の効果が、電位差を及ぼし鮮度保持につながるびっくり現象です。

上古代からあったカタカムナ文化は、今でも再現できるびっくり現象です。

これを、極めて手軽で、生活の中に根差した叡智は、年中驚きの連続です。

2023年11月23日

■開運の名刺

名刺サイズのカードで、開運の名刺や、願望達成のカタカムナ文字のウタヒが欲しいという方、是非これがぴったりなのでお薦めです。
名は体を表すと言いますが、あなたのお名前を漢字で書けば、その素敵なお名前の意味を感じ取ることができますが、それ以外の可能性が秘められていることをご存知でしょうか?
カタカムナ文字は図象符です、この図象符の中に、無限の可能性が込められているのです。
開運の力を高めるには、まず自分を信じることです。その信じる力は最高のパワーを持って、希望を引き寄せます。
お名前をカタカムナの図象符に転換するだけで開運の力を宿せるなんてすごいでしょ!
カタカムナのイヤシロチ化のお仕事をして30年、カタカムナの相似象を宇野先生に薫陶を得て、20年ですが、この間、お名前をカタカムナ図象符にしてどれだけの方が、運気を高めたことかその事例があまりに、当たり前すぎて今日まで、出来事として当然と思っていましたので、特にご案内はして来ませんでした。
今回、格安にてそのご案内を差し上げることにいたしましたので、是非あなたのお名前に、潜んでいる可能性を感じながら、名刺タイプのカタカムナカードを手元に置いてください。
もう手にした瞬間から、手放せないほど、なくてはならない強い味方になるはずです。
どうぞ、お気軽にご相談くださいね!
お待ちしています。

2023年11月22日

■イヤシロチ化の瞑想

思い通りの人生を送ることは、カタカムナの狙いでもいありますが、時代がどのように移り変わってもその基本や方法論は変わりません。

上古代より今日まで、人類の進化発展を支えてきたのは、直観力ということです。

もちろん、理論や技術、分析する力、再現するための努力も必要ですが、それをも優先する力が。直観力です。

そしてカタカムナの目指すところ、感性を高め、直観力を研ぎ澄ますことです。

健康や、環境づくりはそのための必要条件です。

豊かな人生を送るためには、その方の人生上の目的が定まって初めて、思いが生まれ、見えない感覚が見えるようになり現実に置き換わって初めて、思い通りの人生と言えます。

まず、思いが明確でないと後出しジャンケンのように、いくらでもこじつけはできますが、自分自身の喜びや、豊かさは感じられません。

イヤシロチに住む、そして環境も物質も、心も体もイヤシロチ化することも大事ですが、これも方法論です。

もちろん、方法論から始めて目的を明確にすることも、手順のひとつですが、初めの始元量であるものは、感性であり、能力に置き換えれば直観力ということになります。

カタカムナの叡智を身につけることは大変難しいものですが、感性を磨き、直観力を促進する、手軽な武器や道具があれば、それさえも大きく近づけることができます。

イヤシロでは、そのグッズや技術も多く取り揃えています。

まずは、お悩みや、目てを教えてくだされば、いくらでも対応が可能です。

豊かな人生を過ごしたいが、その術がわからない方はぜひご一報いたきますよう、お持ち致してます。

2023年11月21日

■驚きの現象満載

毎度、「いやしろ」のご愛顧いただきありがとうございます。

いやしろでは、カタカムナ及び静電三法に基づく、技術や叡智を日常の生活の中で便利なものや、電子水のチャージャー、炭素埋設によるイヤシロチ化のお手伝い等をご案内させていただいていますが、カタカムナに関する叡智を活用した様々なグッズもご案内致しています。

豊かで、健康で、幸せな毎日を過ごしたいというのは万人のい願いと思いますし、いやしろにご縁のあるかたのご要望やいやしろへのご用命のきっかけは、運が良くなりたい、開運の生活を送りたくて、お願いしました。

と言うご希望が圧倒的に多いのです。

だからと言うわけではないのですが、正直なところ、イヤシロの取り扱う商品は、須くカタカムナの叡智を盛り込んだ、パワーグッズばかりですので、ご安心してご用命くださいませ。

また、ご要望の中に何をどうすればよろし良いか?とのご相談も多くいただきます。

どうぞ、お気軽に、抱えておられる悩みや、ご相談もご一報ください。

役に立てる、情報やお手伝いもいやしろには多くありますので、メールでのお問い合わせいつでもお待ちしております。

 

2023年11月20日

■どこでもイヤシロチ

私たちは、カタカムナ文化の叡智を研究し、皆様のあるべき姿や人生の目的に沿って、ご活用いただけるよう、あらゆる角度からその技術や知識をお伝えするものですが、正直、カタカムナの用語も、文章も、言葉も、他で聞くことの無いような難しいことばかりで、慣れる前に諦めてし舞うことの方が多いのですが、目的さえお知らせくだされば、そのために必要なものや、方法をお伝えするようにしています。

人生を楽しくしたい。

健康でいたい。

美味しい料理をつくりたい。

燃費を良くしたい。

快適な環境を作りたい。

等々、具体的であればその目的に合う方法をお伝えできますので、どのような目的の願いや、目標があるのかお聞かせください。

特に、元気がないので健康になり、できれば運勢を良くしたい!

という方がほとんどですが、ご遠慮されて健康の部分だけを仰せの方が多くいらっしゃいますが、カタカムナは難しいですが、その分なんでもその問題を解決する方法やそろっています。

自然界の成り立ちに沿った研究ですので、当たり前と言えば当たり前ですが、自然界の法則で、すべてが成長発展する方向に進みます。

あなたの今お住まいの環境が、いやしろちであれば、心も体も健康で、幸せを実感できるようになれます。

イヤシロチのご質問や、ご相談をお待ちしています。

 

2023年11月17日

■美観電位こそイヤシロチ

美観電位というのは、楢﨑皐月が命名した「イヤシロチ」の状態の環境を言います。

美観は、文字通り美しい見た目です。

電位は電圧とも置き換えられますが、直流の磁場で、つまり磁束密度のことで、磁場とも言います。

美しい磁場の電気信号波を醸し出している土地の状態です。

開運の人生を作るならば、まず美しい磁場の状態が保たれている環境で過ごし、美観電位溢れるポイントの上で就寝すれば、自ずと体内磁場も美観化され、冷静な判断ができ、適切な行動を導き出しますので、運気が上がるのは当たり前のことです。

では、どうしたら美観電位に住めるのか?また自分の住んでいる環境を美観化できるのか?

それは、カタカムナでは入門の第1章的に位置する入り口のイロハ。

まず、女性の感性を活かすことです。

男性の直観力と、女性の直観力のセンサーでは、機能的に異なり、女性の持つ特有のセンサーを活かすことで、美観の電位を見つけることができます。

直観物理学と言う言葉の謂れはここにも現れています。

もちろん、男性にも計測法がありますので、補うことも可能ですが、いずれにしてもイヤシロの力を今しましょう!

イヤシロ教室でしっかり学べば鬼に金棒です。

イヤシロ教室にてお待ちしています。

 

 

トピックスカテゴリー
● いやしろ物語(イヤシロチ)
● 報徳の精神
● 帆柱権現山と花尾山 の相似象
● 炭埋情報&コラム
● 肩が凝らない、お知らせです
● 実は面白い相似象物語
● 電子水(微細クラスタ-)・高電炭
● 電子水・百人の実証
● 高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2024年2月
● 2024年1月
● 2023年12月
● 2023年11月
● 2023年10月
● 2023年9月
● 2023年8月
● 2023年7月
● 2023年6月
● 2023年5月
● 2023年4月
● 2023年2月
● 2023年1月
● 2022年11月
● 2022年10月
● 2022年9月
● 2022年8月
● 2022年7月
● 2022年6月
● 2022年4月
● 2022年3月
● 2022年2月
● 2022年1月
● 2021年11月
● 2021年10月
● 2021年4月
● 2021年2月
● 2021年1月
● 2020年11月
● 2020年10月
● 2020年8月
● 2020年7月
● 2020年6月
● 2020年5月
● 2020年4月
● 2020年3月
● 2020年2月
● 2020年1月
● 2019年5月
● 2019年4月
● 2019年1月
● 2017年2月
● 2017年1月
● 2016年12月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-