炭素埋設で、イヤシロチ計画
いやしろ 炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2023年7月31日

■信じることの大切さ

静電三法に出会って30有余年、それから10年近く経ってそう自称に出会ったので、本格的にカタカムナのお勉強は20年余り。

これまで、相似象学会誌を読み続け、何十回となく、読み返しながらも疑問に思い、自分なりに矛盾点や不可思議なことに出会うたび、著者の宇野多美恵先生が。そう言う状態になってこそ、理解が深まっている証拠と仰せになったことを励みに思い、自分なりの理解を深めてまいりました、

先週のことですが、相似象学会誌の付録版を手に入れて、読み進めると、中身は同じようなものがほとんどながら、起点や、論点が少しずつ異なり、あれほど読み込んだ自負を持ちながらも、新鮮さや、新しい感覚を持てるのは改めて、感動です。

人生の、幸不幸、運気の良し悪しにおいても、最も大事なことは、「信じる力」と言えます。

信じるか信じないかで、見える世界が違うし、あるべき姿も、現状とのギャップに対しても、一分一秒の重みが違います。

私も、相似象や、カタカムナの存在すら科学的に証明できないものを最初は、どう捉えていいのかわかりませんでしたが、これは本物と思えるものがあまりにも多く含まれているので、いつの間にか信者のようになりましたが、信じる力は、すべての問題解決のエネルギーに置き換わります。

そうなると、ますます、自分自身も、目指す世界も、目標も自分で突き進む以外に道筋がありませんので、信じる力の大きさを改めて痛感します。

相似象の付録を一冊1万円近くで求めても、安くてありがたく思えるのは、私にとっては宇宙からのプレゼントにも感じます。

カタカムナ、イヤシロと色々学ぶことは、ありますが、イヤシロの技術や叡智は事実に即したものです。

幸運体質を信じ、心も、体も、生き方も、イヤシロを実感できる毎日にいたしましょう。

2023年7月30日

■ミネラル補給

この暑さの中で、友人が続けて熱中症になって、お一人は意識を失って救急車で運ばれたほど。

幸い、入院も一日で退院し自宅で療養されていますが、十分な対策が必要ですね。

と思っていたら、自分自身も体調が芳しくなく、症状は軽度の熱中症のようで、昨日は早めに帰宅し養生しておりました。

自分自身がお水に関わる仕事をしていて、日常的に水分は多めに取ったり対策をとっているつもりですが、考えてみるとサウナに行ったり、農作業や、草刈りなどで、大量の汗をかいても減った分くらいしか水分補給できていなかったと大いに反省しています。

この季節も一つ大事なことは、ミネラルの補給です。

健康体を維持するためには、酵素の働きが大切ですが、吸収酵素、分解酵素等々の役割をもたらせるのは、ミネラル分です。

酵素は体内で補給できますが、ミネラル分は体内では生成できませんので、ミネラル分は、食事やサプリ等での補給が必要です。

私どもにも、ミネラルの精製液きわみを取り扱っていますが、お客様によっては、

1年間ほぼ切らさずにご用命いただいております。

ミネラルも、大事な要素を複数摂取すると、水の生にも電位差を発生させるため、より浸透力が高まります。

この暑さ対策には、水分補給に加え、ミネラルの摂取も忘れずに摂取しましょう。

この暑さも、これで乗り切れます、元気な毎日をお過ごしくださいね。

2023年7月29日

■体にいい水を飲んでますか?

茹だるような暑さの日本列島ですが、世界的に気候の変動が進んでますので、これからの猛暑の日も気が抜けませんね。

先日、先輩から「電子水のサンプルを飲ませて!」と依頼があり、

「もちろん大歓迎ですよ!」と容器に詰めて差し上げたのですが、どうして急に所望されたのかをお尋ねすると

熱中症になりかけて、病院の先生に、いい水を沢山飲んで、老廃物を尿で排泄しないと、毒素は溜まってしまう。腎臓に負担がかかって、数値に表れていると、お叱りを受けたと言うのです。

先輩は、ゴルフが好きで、ラウンド後に追い打ちをかけるようにサウナで汗を出し尽くした。その結果、体が脱水症状のように重くて、だるくてフラフラになったと言うのです。

そこで、電子水の所望というわけですが、なぜ電子水かというと、水の分子構造が極めて精妙なのです。小さな細胞の隙間にも、溶け込み、血液にも浸透するので、サラサラの状態が維持できるのです。

そこで、体にいい水の定義を一つ1

①油分を溶かす力の高い水

②酵素活性を高める水

③表面張力の低い水、あるいは水分子の集団(クラスター)が小さい水であること。

 

なんです。

これを見える化するというのは、難しいのですが、データで言うと一般の水道水は110Hzから130Hzなのですが、体に出水はその60〜70HzTO言われています。

ちなみに、電子水は54Hzなんですが、この水はエレクトロンチャージャーで作っています。

が、その家庭用のものでよろしければ、実際にモニターとしてお貸し出しも可能です

ご遠慮なく、お申し込みくださいね。

 

お申し込みは、こちらまでお願いします。

 

体にいい水を飲んで、健康でこの夏を乗り切りましょう!

 

 

 

2023年7月18日

■お名前分析

あなたにはまだ気が付いていない才能や適性が潜んでいます。

同時に、あなたのお名前には数多の力が存在しています。

それをカタカムナの図象符(カタカムナ文字の原型です)に置き換えて、カタカムナから見たあなたの潜在能力を発見してみませんか?

発見というよりは、自分の気づかなかった才能や適正に目覚めることですが、人生が変わってしまうほど楽しいです。

言い換えれば、あなたのこれからの未来に生かしていく喜びに出会えることです。

ご体験者はもれなくすごい体験を私に報告してくださいます。

それがびっくり現象の連続で、正直「本当にそんなことが起きたの?」と、聞くたびに大笑いしたり、驚いたり、大喜びしたり、私自身が羨ましくさえ思うことがあります。

カタカムナの文字(基本音声符、これをを組み合わせたものが図象符)は、カタカムナの語源になたものと言われてますが、日本語や、漢字(本来漢民族の文化で、縄文時代より伝わる大和民族古来の文化と融合し今日の日本語が成り立っているのですが、上古代の大和民族は、世界に誇る長い歴史に裏付けられた文化を生み出した、並外れた直感力が備わっていました。

カタカムナの声音符にはこの高度なちょ感力が編み出した、高次元に通じる高邁な意味が含まれています。

漢字のお名前は、特定の意味を持つため、その特定の意味を刷り込まれ、それ以外の存在意義をも気づかずに封印してしまっていることにも通じます。

現在の漢字のお名前の本質的な意味を更なる、力や運気を高める力に置き換えてみませんか?

驚くほど、未来が拓けます。

お申し込みは、お問いわせからお待ちしています。

明るい人生をカタカムナとともに満喫いたしましょう!

トピックスカテゴリー
● いやしろ物語(イヤシロチ)
● 報徳の精神
● 帆柱権現山と花尾山 の相似象
● 炭埋情報&コラム
● 肩が凝らない、お知らせです
● 実は面白い相似象物語
● 電子水(微細クラスタ-)・高電炭
● 電子水・百人の実証
● 高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2024年2月
● 2024年1月
● 2023年12月
● 2023年11月
● 2023年10月
● 2023年9月
● 2023年8月
● 2023年7月
● 2023年6月
● 2023年5月
● 2023年4月
● 2023年2月
● 2023年1月
● 2022年11月
● 2022年10月
● 2022年9月
● 2022年8月
● 2022年7月
● 2022年6月
● 2022年4月
● 2022年3月
● 2022年2月
● 2022年1月
● 2021年11月
● 2021年10月
● 2021年4月
● 2021年2月
● 2021年1月
● 2020年11月
● 2020年10月
● 2020年8月
● 2020年7月
● 2020年6月
● 2020年5月
● 2020年4月
● 2020年3月
● 2020年2月
● 2020年1月
● 2019年5月
● 2019年4月
● 2019年1月
● 2017年2月
● 2017年1月
● 2016年12月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-