炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2020年8月26日

■電子水を美味しく楽しんでもらう為に

いつもお世話になります。

楽しいいやしろ生活を味わってもらうには?!

と言えば、先ずは電子水を美味しく飲んで頂く事をお勧めします。

そして、この電子水のご愛用の方へ、多くのご利用方法は、ご健康の為に沢山飲んで頂くことやお料理にご利用頂いたり、電子風呂にご活用しただいたり、消臭や、除菌に浸かって頂いたり、農業や、畜産にも幅広くご愛顧頂いています。

備長炭の役割は、高電導の特性を活かして、電子が水により浸透し易い様にする為の電極としての目的と、もう一つは多孔性を活用して、不純物の吸着をする役割があります。

従って、電子水を製造するだんかいで、体に必要性のないものを除去し、浸透性の高い高エネルギーの超微粒子の水が出来上がるのです。

ですから、この電子水を創るさいにご利用頂いている、電極用の備長炭ですが、出来れば、3ヶ月〜半年に一回は、煮沸洗浄をお願い致しています。

煮沸の方法は、専用の鍋(一般の鍋をご利用の際は、ク小分けする)にて、煮沸し、陰干しして頂ければ、新鮮で美味しい電子水が楽しめます。

また、更にまろやかに飲んで頂く為に、浄水炭を活用して頂いたり、いやしろミネラルの素・キワミをたしていただければなお、一層柔らかくて、浸透性の高く、酵素の活発化させる事が出来て、大変美味しく頂ける事をご案内頂いています。

他にも。多くの電子水を楽しく、不思議なくらいの面白いご利用方法もご案内しています。

他にも、電子水を楽しく面白く、味わって頂く方法もまだまだ多くあります。

ご興味のある方は、是非お気軽にお声がけ下さいね。

 

 

トピックスカテゴリー
● いやしろ物語(イヤシロチ)
● 報徳の精神
● 帆柱権現山と花尾山 の相似象
● 炭埋情報&コラム
● 肩が凝らない、お知らせです
● 実は面白い相似象物語
● 電子水(微細クラスタ-)・高電炭
● 電子水・百人の実証
● 高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2020年8月
● 2020年7月
● 2020年6月
● 2020年5月
● 2020年4月
● 2020年3月
● 2020年2月
● 2020年1月
● 2019年5月
● 2019年4月
● 2019年1月
● 2017年2月
● 2017年1月
● 2016年12月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-