炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2020年10月31日

■波動の調整

イヤシロチの目利きは、相似象や静電三法に基づいた電子物性の調整を果たされた師匠よりご教授いただいたのですが、イヤシロチとは、美観電位が優勢化していると知り、土地の状態をはかる、電位の比較テストでその電位差の変動を、国の測定方法を鑑み各処の特性を調査してまいりました。

電位の状態以外に、磁場と呼ばれる磁束密度をフラッグスゲート方式で測定しています。

この方式は、0点のドリフトが非常に小さいことがその利点です。地磁気の次回は体感できるレベルでは極めて小さな変動磁界を測定する必要があります。

この方法以外にも色々な測定方法があり、ホール素子方式も有名ですが、これは強い磁界の測定に向いていて、この地磁気の測定にはまったく意味がありませんので、一般的な土地の測定には不向きです。

私たちは、この磁場の特性と電位差の特徴から、イヤシロチの目利きに科学的根拠を付け加えて判断しています。

この、イヤシロチの測定の経験を生かし、日常生活の中で人の健康や心の安らぎに、そして癒しにつながるものを長年模索しています。

まだまだ奥深くて、興味も探求もつきませんが、研究の成果はどんどん広がっています。

体内磁場にどう影響するか?

そんなテーマも面白いですよね。

電子の状態が安定し、より優勢度が高く、粒子が細かいものを電子水と名付け、その摂取することで血液サラサラになり、心身の安定と自然治癒力の向上にもつながっている事例は山ほどあります。

食材や、厨房機材に電子を供給し、その結果食材そのものが粒子が細かく浸透性が高まることの事例もその効果の一つです。

また、磁場の改善のために炭素埋設を施工することは皆さまご存知の通りですね。

古来よりの英知として有効な物性の安定の驚くほどの効果をもたらせます。

その炭の遠赤効果を繊維に織り込み、さらに電子物性の安定度を増す施術等を加えて人体の癒しにつながる方法も事例としてかなりあがってきました。

癒しのための、波動調整って面白くて、こんなに効果があるのかって驚かれる方も多いです。

是非お試し下さいね。

トピックスカテゴリー
● いやしろ物語(イヤシロチ)
● 報徳の精神
● 帆柱権現山と花尾山 の相似象
● 炭埋情報&コラム
● 肩が凝らない、お知らせです
● 実は面白い相似象物語
● 電子水(微細クラスタ-)・高電炭
● 電子水・百人の実証
● 高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2020年11月
● 2020年10月
● 2020年8月
● 2020年7月
● 2020年6月
● 2020年5月
● 2020年4月
● 2020年3月
● 2020年2月
● 2020年1月
● 2019年5月
● 2019年4月
● 2019年1月
● 2017年2月
● 2017年1月
● 2016年12月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-