炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2020年6月11日

■ワクワクドキドキのイヤシロチ化

コロナウィルスに世界中が危険にさらされ、とうとう命を奪い、経済的な打撃を与え、復興や浮揚の様相すらうかがえない中にあって、国民挙げての自粛生活の中にあっても、今後予測される天候不順、自然災害などにむけて、ライフラインの整備、備蓄活動、そして食料の自給活動などは山ほどあります。

この2ヶ月に渡って、食料対策を、農業に焦点をあて今出来る事を見つめ、友人達と、出来る事をやっております。

イヤシロチと言うと、イメージ通り農作物が元気よく育ち、わんさかと実りに繋がり、大豊作が期待できます。

これまでやってきて、天変地異や、何かの重大なアクシデント以外、100例中、100例が期待通りの豊作です。

しかも、本物の食べ物のとは、こんな感じかな?

と言える程の美しさ、美味しさ、そして健康に繋がります。

で、この2ヶ月にわたってやってみた事。

①一般の住宅地にある、荒れ地を手作業で耕した。

②炭素埋設して地磁気の安定を図った。

③農業用炭素を埋設した。

④完全オーガニックの有機肥料を混和した。

⑤除草用のシートを張り巡らせた

⑥マルチシートで畝をかこった。

⑦苗に電子チャージした

⑧電子で作ったバクテリア水を葉面散布した

⑨枯れ草を腐葉土にすべく、次期作成予定の畝に専用のものを作った

⑩電子バクテリを培養した

等々、一般のオーガニックで作る野菜づくりに少し、電子を活用するだけの作業ながら、電子チャージの凄まじい効果は、解っていながらワクワクします。

特に、苗なんか一晩チャージすると信じられない程の効果がありますが、翌日確認するまでドキドキの楽しみです。

期待を裏切る事無く、シャキーンとした凛々しい姿で私達を迎えてくれると、解っていても感動です。

今出来る、イヤシロチ化は無限にあります。

オーガニック野菜の栽培だけでなく、食材のイヤシロチ化、オイルのイヤシロチ化、お花のイヤシロチ化そして、何より見ていて面白いのはお料理のイヤシロチ化は、毎日がワクワクドキドキの連続です。

今こそ、この自粛ムードの中で満喫して下さいね。

詳しくはいやしろ講座でお待ちしています。

 

トピックスカテゴリー
● いやしろ物語(イヤシロチ)
● 報徳の精神
● 帆柱権現山と花尾山 の相似象
● 炭埋情報&コラム
● 肩が凝らない、お知らせです
● 実は面白い相似象物語
● 電子水(微細クラスタ-)・高電炭
● 電子水・百人の実証
● 高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2020年7月
● 2020年6月
● 2020年5月
● 2020年4月
● 2020年3月
● 2020年2月
● 2020年1月
● 2019年5月
● 2019年4月
● 2019年1月
● 2017年2月
● 2017年1月
● 2016年12月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-