炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2020年5月20日

■意識のイヤシロチ化

コロナウィルスをキッカケとしたパンダミック、そしてその影響を受けての世界的な経済の落ち込み、原油の流通崩壊、エネルギーの直撃、さらに、政治も、貿易も極度に落ち込み、追い打ちをかける様にアフリカ発のバッタによる食料被害は、正に世界的な食料危機が予測されます。

暗い現象だけをみると、どうして良いのか解らないくらい絶望してしまいそうになりますよね。

信じたくはないですが、多角的に情報を集めると危機は免れそうにありません。

政府の発表は、大丈夫、大丈夫と言ってますが、かつての太平洋戦争の折の大本営の発表と一緒で、ある日突然、絶望的な事実を突きつけられると言う事も考えられます。

最悪の事態を想定し、最善の策で対処できれば良いのですが、これも考え方次第です。

元々資源のない島国ですから。輸入に頼らず鎖国してでも高い文化を持てる民族の私達が、生き抜ける方法もあります。

まずは、冷静に客観的に、適切な判断と行動をとる為には、意識をより健全なレベルに引き上げ安定させる必要があります。

イヤシロチとは、環境面の事だけを指すのではなく、心と体の健全性を保つ方法論でもあります。

では、意識をイヤシロチ化するにはどうするか?

意識の安定をはかる瞑想法があります。

勿論、いやしろ講座でも学べます。

皆様も、今日から意識をイヤシロチ化し適切な判断とあるべきスガタに向う、行動と努力が出来るのです。

今日も一日頑張りましょう!

トピックスカテゴリー
● いやしろ物語(イヤシロチ)
● 報徳の精神
● 帆柱権現山と花尾山 の相似象
● 炭埋情報&コラム
● 肩が凝らない、お知らせです
● 実は面白い相似象物語
● 電子水(微細クラスタ-)・高電炭
● 電子水・百人の実証
● 高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2020年5月
● 2020年4月
● 2020年3月
● 2020年2月
● 2020年1月
● 2019年5月
● 2019年4月
● 2019年1月
● 2017年2月
● 2017年1月
● 2016年12月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-