炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2020年1月9日

■カタカムナから見た日本とは

カタカムナとは「相似象」に記された80首の祝詞を読み取る事で理解できます。

が、それを読み解いた方は故楢崎皐月翁しか出来ず、翁の残してくれた相似象を更に読み込んで、深堀りして行かねば理解できません。

翁は、日本を豊かにする為にこのカタカムナを見つけ、相似象を残し、イヤシロチやその他の叡智を残してくれました。

翁は、日本は国土そのもの全体像がイヤシロチと仰せです。

しかし、これは本来の姿であって、全てを指している訳では有ません。

日本の国土のイヤシロチ化はそこに住む国民の意識や生き方と相似するとも仰せです。

私達国民が、日本をいい国にしたい。その為の、意識と行動をイヤシロチ化しないと、日本の国土はイヤシロチとは言えないのです。

私達の身の回りには、歴史や文化が詰まっています。

日本をいい国にするにはどうしたらいいか!翁のご指導の一端をすこしまとめてみました。

いい国は、いい郷土、いい街作りから始まります。

カタカムナの国づくりの一ページです。ご一読下さいね。

 

 

トピックスカテゴリー
● いやしろ物語(イヤシロチ)
● 報徳の精神
● 帆柱権現山と花尾山 の相似象
● 炭埋情報&コラム
● 肩が凝らない、お知らせです
● 実は面白い相似象物語
● 電子水(微細クラスタ-)・高電炭
● 電子水・百人の実証
● 高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2020年1月
● 2019年5月
● 2019年4月
● 2019年1月
● 2017年2月
● 2017年1月
● 2016年12月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-