炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2019年5月9日

■イヤシロチを訪問しましょう

イヤシロチを自分で作るには、知識や技術だけでなくて歓声が必要ですね。

そのために必要な感性を養うには、イヤシロチを知ることです。
みじかなイヤシロチを訪れることはすごく大切ですが、まずは日本人なら誰でもご存知な伊勢神宮には一度行ってみて頂きたいところです。

続いて訪れて頂きたいオススメのイヤシロチはたくさんありますが、今回ご紹介するのは新元号《令和》に相応しい素敵なイヤシロチです。

新天皇のご誕生は、とても喜ばしいことですし、加えて天皇家が126代も続く日本の文化や歴史も過ごいですよね。

そこで、初代天皇、神武天皇のお誕生にまつわる場所です。

長崎県対馬市にある《和多都美神社》を是非訪れてください。

和多都美神社本殿.JPG

新鮮な空気感は格別ですが、海と丘に囲まれ、風光明媚な立地条件も一層磁場の精妙さを際立たせています。

じっくりと境内を観て回ればわかりますが、歴史の重さを持ちながら優しく
どなた様でも受け入れてくれるような暖かい熱感が足元から漂ってくるのです。

相似象的な分析で言えば、タカミとタカミの交点が数多くあることも挙げられます。(現場でないとご説明できづらい詳細な説明は、割愛します)

イヤシロチの見極めは体験の積み重ねでしか習得できませんが、ご自身の素直な感覚に従うことも必要です。

この《和多都美神社》はその精妙な空気の中に佇んでいると感じるのですが、磁束密度が極めて安定していると感じることが可能です。

3軸のセンサーを使った直流雨の測定器でも、その安定度は抜群でした。

相似象的な分析で言えば、タカミとタカミの交点が数多くあることも挙げられます。
イヤシロチの証は、空気の精妙さとその場所の特製として抗酸化効果も客観的に観られます。
イヤシロチに行くと元気になれるにはまさにその抗酸化作用も見事に体内に幡羅いてくれていると思います。

また、眺望の良さは、海からもその神秘的な荘厳さも堪能できますし、高みの場所から海を臨むように観ても抜群です。

また、由緒正しい歴史は別にご説明しないとその一つ一つの不思議な成り立ちはあまりに多すぎて長くなるばかりなので、この詳細版は別途考えたいと思います。

令和になって、是非一度訪ねて欲しいイヤシロチの一つを御紹介いたしました。

トピックスカテゴリー
● いやしろ物語(イヤシロチ)
● 報徳の精神
● 帆柱権現山と花尾山 の相似象
● 炭埋情報&コラム
● 肩が凝らない、お知らせです
● 実は面白い相似象物語
● 電子水(微細クラスタ-)・高電炭
● 電子水・百人の実証
● 高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2019年5月
● 2019年4月
● 2019年1月
● 2017年2月
● 2017年1月
● 2016年12月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-