炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2019年4月27日

■黄金週間をより充実させる為に

まもなく「令和」の新しい時代が始まりますね。

今年は10連休で新年号を迎えるって言うのも何かいい感じと想っています。

さて、皆様の連休中どうお過ごしでしょうか?

いやいしろでは、是非お勧めした事があり、それはお部屋のプチイヤシロチ化です。

と言っても、特別な事ではなくお部屋をきれいな空気一杯にして、快適に過ごして頂きたいと想います。

イヤシロチに住む事の第一の目的は、心と体の健全化であり、それを持って想い通りの人生を送って頂く事です。

想い通りの人生は、冷静な判断と適切な行動で実現できます。

イヤシロチ(安定した磁場環境)に住む事で、この冷静な判断が養われるからです。

住んでいる土地や環境が安定した磁場である事は、言う間でもありませんが、見た目でも判断できる程奇麗な環境を準備する事から始まります。

つまり、快適さの見える化が必要です。

これは単純に整理整頓がなされていなければ、奇麗な環境とは言えませんね。

不必要なものを処分し、必要な物が何処にしまわれているかと解りやすくする事です。

勿論、床が奇麗である事かポイントです。
それも隅々の方が大事です。

電子チャージされた空間には、落下菌と呼ばれる雑菌がありません。
本当に衛生的で、食べものも不思議なくらい長持ちします。

つまり酸化されにくいのです。

床に落ちた雑菌は床で繁殖しますが、何と電子水で吹いていれば繁殖しにくいのです。不思議ですね。

奇麗な環境は、より冷静な判断を促してくれます。

この連休を快適にそして、快眠でお過ごし頂くには是非、奇麗な環境でお過ごし頂きたいものです。

床にも、空間にも電子水をシュッ!シュッ!シュッ!と噴霧して頂ければあら不思議!って言うくらい、奇麗な空気感をもたらせてくれます。

この連休中、お掃除とお片づけ、そして電子水の散布で快適な10日間をお過ごし下さいね。

トピックスカテゴリー
● いやしろ物語(イヤシロチ)
● 報徳の精神
● 帆柱権現山と花尾山 の相似象
● 炭埋情報&コラム
● 肩が凝らない、お知らせです
● 実は面白い相似象物語
● 電子水(微細クラスタ-)・高電炭
● 電子水・百人の実証
● 高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2019年5月
● 2019年4月
● 2019年1月
● 2017年2月
● 2017年1月
● 2016年12月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-