炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2019年1月5日

■いやしろの杜がいよいよ誕生します

謹賀新年
本年もよろしくお願いたします。

さて、念願だった『いやしろの杜』の完成が近づいて来ました。
これまでいやしろ農園(あーす和農園)では、あの完全自然栽培の権威である河津師匠に監修を頂き、半端なく美味しいお野菜を世に送り出して参りましたが、これまでの電子農法をさらに進化させ、自然治癒力がUPされるような凄いお野菜が出来る様になりました。

季節毎にご案内するイベントへご参加くださる皆様にも、定期購入の方々にも益々のご好評を得てインストラクターの雄一君もご満悦の日々を送らせて頂いてます。

桂の杜01.jpg のコピー②.psd

今回、このいやしろの杜が一層進化をとげ、お野菜だけ無く様々な食文化の歴史やカルチャースクールも開催予定です。

昨年の末には、絶品の天然サツマイモの焼きいもイベントに続き、電子チャージャー仕込みの餅つき大会にも佐賀や長崎からも参加され大盛況のもとに開催する事ができました。

楽しみ満載のカリキュラムは、お野菜だけでなく、『畑のイヤシロチ化講座』も、『室内のイヤシロチ化講座』も増えて行くばかりです。

ことしは、災害普及協会のイベントとも共催を予定致してます。

どうぞ皆様、今年も『いやしろの杜』季節のイベントへもご参加くださいね。

スタッフ一同お待ちしてます。

宜しくお願いします。

トピックスカテゴリー
● いやしろ物語(イヤシロチ)
● 報徳の精神
● 帆柱権現山と花尾山 の相似象
● 炭埋情報&コラム
● 肩が凝らない、お知らせです
● 実は面白い相似象物語
● 電子水(微細クラスタ-)・高電炭
● 電子水・百人の実証
● 高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2019年5月
● 2019年4月
● 2019年1月
● 2017年2月
● 2017年1月
● 2016年12月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-