炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2017年1月25日

■環境浄化がすべてを解決する

『いやしろ』とは縄文時代より続く日本の叡智を結集したもので、故楢崎皐月が理論体系と実証し今日にも越してくれたものです。

『いやしろ』とは、弥栄(いやさか)なることを形づける実証方法です。

それは、物事がうまく運ぶ為に方向付ける事で、人生を豊かに生きる方法です。

幸せとは、今の自分の環境や状況の中でその実感を確認できる事です。
またそのセンサーとなる感性の豊かさが大事になります。

人生を想い通りに運んだり、その幸せを実感できるには、常に冷静な判断が出来る事です。

冷静な判断が、必要な行動と努力を促し、狙い通りの結果をもたらせてくれますし、その時点で修正が必要であれば、必要に応じた処理が躊躇なくできるので、問題点も解決できます。

その冷静な判断を醸し出し、行動の道筋をつけてくれるのがいやしろが創りだす環境なのです。

イヤシロチとは、その冷静な判断を示唆してくれる聖域とも言えます。

イヤシロチとは、特別な場所と言う訳でもなく、理想的に浄化された聖域とも言い換えられます。

理想的な聖域は、人が創りだす事も可能です。

その理想環境に、今この場を変えるかえる事も可能です。
(場所によって手間や、時間、コスト、労力も異なります)

環境は自分で理想化にちかづけることが出来るのです。

環境を浄化すると、そこに『朱に染まれば紅くなる』様に、意識も高揚され心身の乱れを失くし常に冷静に物事が対処できる習慣もつけるので、全て想い通りの人生を過ごせるのです。

環境とはどう言うものか?浄化とはどう言う事なのか?

『いやしろの叡智』で、ここを掘り下げてみましょう。

貴方も今日から、環境浄化の達人となって想い通りの人生を満喫してくださいね。

トピックスカテゴリー
● いやしろ物語(イヤシロチ)
● 報徳の精神
● 帆柱権現山と花尾山 の相似象
● 炭埋情報&コラム
● 肩が凝らない、お知らせです
● 実は面白い相似象物語
● 電子水(微細クラスタ-)・高電炭
● 電子水・百人の実証
● 高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2019年5月
● 2019年4月
● 2019年1月
● 2017年2月
● 2017年1月
● 2016年12月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-