炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■いやしろの蕎麦をどうぞ!

この季節ちょっと食欲が落ちてくるってことは有ませんか?

でもこの暑い夏だからころ味わえる美味しい食べ物ってありますよね。私の好みで恐縮ですが、夏になったら一層味わい深い日本ならではの食文化はなんと言っても麺類でしょう!

貴方は素麺派ですか?
$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現

冷麦派ですか?
$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現

それとも、ひんやり冷やされたざる蕎麦派ですか?
$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現

私はどれも大好きですが、中でもざる蕎麦は大好物中の大好物なのです。

お客様が、アトリエにお昼前に見えて、そのまま話し込み昼食にいけなかった時など、アトリエにあるいやしろチャージキッチンで、何気につくる簡単料理ながら、おもてなしをすることがあります。
イヤシロのおもてなしのポイントとは、別に大したことではなくその麺を電子水で湯がいた後、電子水と電子氷でしっかりしめるところだけですが、それが馬鹿に出来ないのです。
その歯ごたえと、のど越しをしたたかに凄く感動させてくれるのです。

が、チャージがない場合はどうするか?
コクとキレを引き立てる役者の協力があればオッケーですよね。

その役者とは、前段で何度も登場する『いやしろ高電導備長炭』です。
このひとかけらが、、、。この一本のいやしろ化された備長炭がすごい腕前を発揮してくれるのです。

その時はそのざる蕎麦をキンキンに冷やした備長炭の上に敷き、さらにイヤシロ備長炭入りのおつゆでいただくことが最高なのです。

こうなります!
$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現

ついでにおつゆも・・・・
$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現


まあ、毎度手前味噌で恐縮ですが、お客様は感動の坩堝に填まること100%です。
うそ~?!と思うなら、一度試しに我がアトリエを覗いてみてください。
*御代は結構ですが、ご予約のみしてくださいね。

感動の夏の思い出を一つプレゼントさせていただきます。

まあ、ご自宅で電子水を作る方法もありますが、なに、電子水がない場合も、この備長炭さえあれば、このまろやかなのど越しを堪能することもできますからご安心を!

是非是非、夏は冷やした麺類をいただくおつゆにこの『高電導いやしろ備長炭』をお供にしていただいてご家庭で味わう新しい夏の風物詩を満喫してくださいね。

いやしろ備長炭のざる蕎麦で、今日もファイト100パ~ツ!!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-