炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■本日の主役はこの方!

暑いですね!
この暑い中、被災後未だに生活の環境が整っていない厳しい環境でお苦しみの皆様方の一日も早い生活環境の改善を図って欲しいです。

あわせて、一刻の余談を許さない危険な放射能汚染状況を抑え、子供たちの未来を本当に安心して迎えることができ状況にして欲しいものです。

こればかりは民間の力では及ばないあまりに大きな問題であるので、国家を司る立場の政治家の皆様や、官僚の皆様に身を挺して頑張って欲しいものです。
私たちは純粋に今出来る最高のパフォーマンスを心掛けましょう!(ピュアスウィング活動=安全な社会を創造するために今出来る事を精一杯実行して参りましょう!

しかし・・今、出来る事は山ほどある筈ですが、目の前の直面した様々な問題や課題についつい弱気になったり、卑屈になって行動を抑えてしまいがちですが、こんな時こそ、最高のパフォーマンスに向けて集中しましょう!
解っていても~『とは言っても』・・・となりがちですよね。

そんな中!見つけました!『今日の主役はこの方』
北九州を代表する、食文化の王様と呼び声高い、酒菜旬菜のあのバルサモさんのスタッフの方です!

場所は北九州市八幡西区本城にある、おとぎの杜です。
そこで何をされていたかと言うと、安全に拘ったお野菜の移動販売です。
バルサモトラック縮01.JPG

看板は厳かに、板にコピー用紙に書いたポップのみ!
そこで、元気一杯のお客さまのご案内をされる谷口さんの姿に感動をしてしまったのです。
谷口さん正面01縮02.JPG

ご覧お通り、芸能人並みの美貌と、甲子園球児を髣髴させる元気一杯の掛け声!
『いらっしゃいませ!!』
なんて美しい声なんでしょう!

商品はトラック一杯に積まれた野菜とフルーツです。
野菜看板8縮.JPG
これを見るだけでも元気はつらつと沸いてきそうです。
野菜メニュー0縮.JPG

最近何処に行ってもなんとなく暗い雰囲気が漂う中、谷口さんの様に見るだけで勇気を与えてくれる人って少なく感じます。

まあ、お店(旬菜・旬鮮・酒家のバルサモ)に行けば谷口さんだけでなく皆さんお元気なのですが・・
ってなことで、『本日ここにきてよかった~~!』お陰で元気もバリバリチャージ!

しかし、ただ元気な立ち居振る舞いに感動するのではありません。

驚くのは谷口さんのご説明を伺ってからが本当の感動なのです。

その具体的なものは次回ご案内しますね!

兎に角ここでしか堪能できない素敵な商品と『あっ!!』と驚くほどの素敵なものがあります。

と言うことで、今私たち駕できる最高のパフォーマンスを元気一杯発揮しましょうね!

そのためには、蝉も、ペットも、私たち人間も『まずはピュアスウィングです! 』
身の回りを綺麗な空気でバリアを貼って綺麗な仕事をいたしましょう!
では、今日もサーット一振り、ファイト~!100パ~ッツ!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年08月
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月
● 2010年09月
● 2010年08月
● 2010年07月
● 2010年06月
● 2010年05月
● 2010年04月
● 2010年03月
● 2010年02月
● 2010年01月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-