炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■お水で自らの幸せを造る

もう五月と想うと、焦ってしまいます。

前回は、自らの幸せを創ると言うお話しをしました所、以前電子水を導入された方から、電子水で血液をきれいにしてアトピーが改善されたお客様からお電話がありました。

改めて感じる事ですが・・

改質改善や血液浄化にも、環境浄化にも、共通するものの一つは水ですよね。

私たちは長年身体にいい水について研究を重ねて来ましたが健康と言うテーマには、必ず『原因』と『結果』の法則がつきものです。

私たちは、こうして地球上に人間として生を受け生かされています、そして、健康であるという幸福感を得ていますね。

その中でも“生きがいを感じる人生”これが大切ですよね。

自分がここに生きている存在意義を自ら感じ、生きがいを感じると言う事は、今この一瞬が大事と思えると言うことですね。

今と言うこの瞬間は、過去と未来を結ぶ一点です。

時間は刻々と過ぎていますし、進化するのも退化するのもこの一瞬一瞬、この一秒の思いと行動の積み重ねによるものですね。

<font color="#FF0000"> この中で自然界のことわり理りというのは実に厳しいものですよね、何故厳しいかと言うと、全て「原因」と「結果」で成り立っているからです。

ですから不思議ということは本来は何一つない筈です。

例えば病気になるということは病気になる原因があったから結果として病気になるのですし、今健康だと言う人は、健康になるような原因をおつくりになったから結果として健康になったわけですから。

 この厳然たる自然の法則を絶対に守らなければなりません。ところが、この法則がどういうものか、平素はあまり考えないですよね。

これは本来無明だからでしょう。

物質や経済を優先したために、人間の生命とか、健康とか、子孫とか言うことを忘れて金儲けを中心としたことによってこの自然の法則が離れてしまってますよね。

健康のお話しで、よく自然療法でアトピー性皮膚円炎を克服した方を見受けます、電子にご縁のないかたでも私の知り合の中には多く居られます。

現在このアトピー性皮膚炎とかゼンソクの子供たちが6割近くいるといわれています。
また高血圧とか大人の病に子供たちがかわいそうですよね。

この子供たちが成長した時にはどうなるでしょうか、80歳まで生きられると思いますか?

この時代に申し上げるのは酷ですが、この度の震災には無関係にこれは難しいことだと思います。

ですから今こそ子供達の為に、私たちの日常生活、特に“水と食生活”のあり方というものを再検討する必要があると思います。

日本の水は世界一美味しいといっても、その水自体が大変厳しい環境にあることも事実です。

綺麗な水、身体にいい水を飲むことを、『原因』と『結果』の因果関係として今一度見つめてみませんか?

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-