炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■まずは綺麗な水を作りましょう!

店長の横尾です。

先にご案内させて頂いたように、被災地を訪れて、人間の無力さを痛いほど知らしめされたのですが、そんな私どもにも直ぐに出来る事はいくつかある事が解りました。

それは、県庁の対策本部の方から頂いたアドバイスから確信した事です。
その第一番目の事は、綺麗な水をお届けする事です。

しかもどんな人も手軽に出来ることです。

その方法は、活性炭で不純物を吸着し自然界のミネラルを摂取する訳ですが、とりわけ今一番心配なのは、放射線物質を除去する事です。

それには、活性炭のもの凄い吸着性を活用してヨウ素を浄化するのです。

これまで私どもは環境浄浄化のプロとして、各種の炭を取り扱ってきました。
単純に炭と言っても、その種類は目的によって皆様がご想像するよりも遥かに多い種類と異なる品質のものがあります。

その目的によって、メリット・デメリットはそれぞれにあり、目的によっては殆ど効果や効能を発揮できないモノもあります。
品質のグレードによるものでなく、目的にあわせた効能を発揮できるように製造しているからです。

水の浄化と言うことにテーマを戻しましょう。
そして、さらに手軽にヨウ素を吸着させ、より安心して美味しいお水を摂取することが出来るか?

その目的に最も適合するのが活性炭なのです。しかも同じ活性炭でも、肉厚のあるものでより硬質なものを適切な焼成方法で加工する技術が伴ったものとそうでないものでは当然効能も違うのです。
その産地として世界的に最も適合してるといわれているはスリランカ産なのです。

そのスリランカ産のココヤシを、最高級の品質にしあげたのが、浄水炭 なのです。

これは、本来電子水を愛用される方がさらに美味しく飲めるように、開発したものです。

当然ながら、元々最も細かい微粒子の電子水をさらに、最上級の吸着性を高めるよう開発したものですので、ココに来てその吸着性の高さが大いに活かされるとは、開発に携わって来た者にとって凄く嬉しい限りです。

県庁の担当者の方から頂いた課題は他にもいくつか有るのですが、まずはより安心してお水を飲めるように、手軽に出来る水の浄化方法として、浄水炭のご活用をお勧めします。 地産地消を本来の経済活動とするならば、地元のお水を安心して飲める。しかも手軽に浄化できる方法の一助として是非ご活用くださいね。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-