炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■炭でお風呂もイヤシロ化

お風呂で、癒しスポットを体感しましょう!

『兄貴!炭の玉を送って直ぐ送ってくれないか?!』

これは昨日、弟からの電話によるリクエストです。

最近弟は医療関係の仕事で福岡県かお隣の山口県に転職したのですが、介護などのマネージメントを通じ緊張した時間が長引くと、やはりストレスが溜まるから風呂で癒し効果をアップしたいらしいのです。

弟曰く、『どんな時でもお風呂が一番癒される時間』と言うのです。

それで何でお風呂と炭が関係あるのか?

と疑問に想った方は流石!素晴らしい感性の持ち主ですね。

それが大有りなのです。

我が家(弟にとっては実家ですが)は、お風呂の下にも炭素埋設をしておりますので、その究極の柔らかいお湯を知っているのです。しかも、役得は是だけでは有ません、電子風呂のチャージに加え、お風呂のお湯まで電子水にしておりますので、ただお風呂に入るだけで、老廃物を根こそぎ引き出し、お風呂に入るだけで血液サラサラを体感できます。

その究極を知っている弟は、ここまでは出来ないまでも、瞬間でも擬似体感が出来る方法を知っているのです。

①電子風呂にする

②お風呂の下に炭素埋設をする

③電子水をお湯に入れる

④備長炭を入れる

⑤曹水(Pi-カール君)を入れる

⑥炭玉温泉を入れる

の順番が一番効果が上がる方法です。
上の2つの効果は、もう説明すれば目茶苦茶薬事法に触れるくらい凄い実録があります。

でも、そうは言ってもお金もないし、直ぐには出来ないでしょう!
という方はその6番から順番を変えて体感してみるのも楽しいでしょう。

弟は、山口県に行く前に、事務所から備長炭を一箱かっぱらって行ったので、既に弟のお風呂には数本の備長炭が入っているはずです。

普通の水道水のお風呂でも、このお風呂に高電導の備長炭を入れるだけで遠赤効果とミネラルが溶け出し、本当にやわらかく肌にも柔らかさを感じます。

炭には素材や品質によってその効果も全く違ったものを楽しめますし、その組み合わせによっても随分面白くなるのです。

弟曰く、お湯の(水の)やわらかい変化がわかるのが炭玉温泉と言うのです。

炭玉温泉.jpg


彼は、少し冷え性みたいなところが有るのですが、これで湯冷めしないというのです。布団の中でもポカポカと身体も暖かさが長持ちするらしいのです。

この炭玉温泉は、セラミックを炭化したもので、姿は小さいのですがその高電導度はぴか一です。単独で浴槽に浮かべるだけでもその柔らかさが味わえます。
(その体感の尺度はお風呂の環境や季節、人の体調によっても若干違うでしょう。)
私の場合は、お風呂に入ってこれを握るだけでなんとも言えない癒しを感じます。この丸みと、炭の手触りがイワセマセン、そして血行を促してくれるのか、肩こりも和らいだ感じがします。

玉石温泉.JPG
(容器は別)

そんなこんなで今日は、今から弟にこの炭玉温泉を送ります。

炭の魅力は濡れるとまた一段と輝いて、なんとも言えない風情があるんですよね、この炭を持っているだけで血行もよくなったと仰せの方も居ます。

お風呂で炭の癒し効果!

さすが弟だけあって、目の付け所が違うと想う反面、たまにはお金払えよ!って想うのは、ちょっと私の器の小さいな証拠でしょうか?

この季節、まだまだ寒さは続きます、炭の温泉気分でお風呂を満喫してみませんか?


いやしろ教室でお待ちしています。
↑      ↑      ↑
ココをクリック

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-