炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■天使の目覚め

『朝から、凄く気分がいいのです。』

何故って、長崎に住んでおられるNさんご夫婦との会話があまりに楽しかったからです。

昨日は、夜明け前から事務所を出て、長崎県西彼杵郡のNさんちに向かいました。
目的はエレクトロンチャージャーの点検・修理の為のお引取りです。

このチャージャーは通常の使用方法で壊れる事はまず考えられませんが、湿気がおいところや、利用頻度の極めて高いとき、埃やごみにまみれる時などは当然ながら劣化が早くなり、どこかで異常を示す事もあります。
そんな時はすべてを分解して総点検が必要です。

Nさんは、その総点検を望まれています。

朝9時前に着いたのですが家族の皆様で出迎えていただき、玄関先に既に持ち出しやすいように準備をして下さってました。

Nさんとは炭のお取引は有るのですが、亡くなった前任者のお客様のため直接お逢いするのは初めてでした。(アポイントのお約束をするたお電話でお話ししてましたので初対面の感じはしませんでしたが)実際に逢うご夫婦は、すっごく素敵な感じの理想のカップルです。

ご主人は元々地元の方で、奥様が東京から嫁がれて、しかも奥様のお父様がエレクトロンチャージャーを買ってくださったそうです。

作業の途中、そんな経緯も楽しそうに且つエレガントにご説明してくれました。

私は今回ご夫婦にお土産を3つ用意しました。

一つ目は・・
弾力性豊かでとっても美味しい天使の目覚め(電子パン)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhad:Og:da:06r1./qyAjPPXf7/xmLaihVQSggKJUd:Dx/O:yP:PO:YT36aRMiL_ROZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


二つ目は・・
御出張の多いご主人がいつでも簡易電子水を飲めるよう身体にe-water~浄水炭です。

3つ目は・・・
ジャ~ン!

瞬間イヤシロチ化のマジックを彷彿させるe-water除菌・消臭剤ワンダフルのお部屋用(スーパーとスーパーハード)のサンプルです。

いつもはこんなお土産などはしないのですが、何故かN夫妻のお話ぶりが(お電話ですが)好印象だったので、大好きな人に喜んで頂きたい気持ちになったのです。

しかし、その想いが本当だったのです。

お二人の真剣な眼差しは、
『もっと誠実なご説明をしないといけない!』
と言う気にさせてくれますし、お人柄を現す会話の内容は(ドンドンひきつけられる様に話が弾みました。)高まるばかり!

一時間くらいのお話でしたが、ご主人も奥様も相当喜んで下さって、私自身が気づいていない角度の質問やご意見を頂きましたし、それがこれまで自分でもまとめ切れてない改良点や、突破で来そうになかった問題の糸口もつかめるヒントにもなりました。

帰りの車中(約3時間)はその問題解決のイミュレーションでバッチリ検討することが出きました。
お陰で、凄くいい商品が出来そうです。

素敵な人との出会いって、どうしてこんなに気分がよくなるのでしょう。
*最近、風邪気味なのか夕べは少し頭が痛くなって早めに寝たのですが・・

今日のテーマであり、私どもの美味しいe-water仕込みの電子パン『天使の目覚め』のような快適な目覚めへいざなってくれるんですからね。

ココだけの話し・・

お二人は気づいてないけど、ご自宅の周りは決してよろしくは無いんですが、Nご夫妻の宅地のお住まいはかなり磁場が良かったです。
この次にそのお話しをしてあげようと想ってます。

お人柄からの運気なのか、磁場の好影響か?って、想ってしまうほど。

実は両側面が引き合うんですよね、不思議と・・

まあ、お二人様の凄く素敵なお人柄に出逢わせていただいたご縁に感謝です!

イヤシロチで素晴らしい人生を送りましょうね!

NPO法人日本いやしろ協会では、いつでも体感セットを用いて室内でも鮮度保持や、酸化抑制等をはじめイヤシロのびっくり現象を擬似体感・擬似体験できるご用意を致してます。

↓   ↓   ↓
ご遠慮なくお尋ねくださいね!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-