炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■炭埋でイヤシロチ化(植物イキイキ編)

シリーズでお伝えしている炭素埋設によるイヤシロチ化で得られる素敵な体感物語です。
今日は、その中でも五感で認識しやすいお話しです。

そう、眼で見て解かり、耳でもわかるもの・・・、そして食べても明白、更に嬉しい喜び満載。
これは、炭埋後のイヤシロチに限らず、もともと電磁場のバランスのいい土地の特徴でもありますが、動植物の勢いが違うのです。今日は動植物の勢いのお話しのうちの植物編です。


動植物小.JPG

初心者でも解かりやすい判断方法は、目的の土地に育つ植物と近隣の植物の勢いを比べていただくだけでその違いが解かります。それを良く観察して見て下さいね。成長の早さであったり、緑の濃さであったり、葉っぱの先の姿が力強かったり。これは、炭の力が土地の電気的・磁気的力のバランスを整え、根の成長を促します。

動植物比較爺さん.jpg

その根の勢いが増すことで、しっかりとした根毛を張り巡らし土地から上に見える幹や葉っぱ、そして果実が全く違います。

動植物比較.gif


さあ、そして植物の中でも私たちの生活の中でも切り離せないものといえば、野菜や果物です。

文字通り”食文化の華”とも言える果物や野菜がイキイキとして、元気もりもりとなったらどうなるんでしょう!

鮮度が長持ちし、食べても凄く美味しくなったとすれば?
如何ですか?最高ですよね!
それが黄金の力、炭素埋設で肥沃な土地に生まれ変ると実現するのです。


イチゴであれば大きくて甘くて凄く美味しいのです。

イチゴの根比較小.JPG


(上の写真は、イチゴの根の成長度合いを比較したものです。元論左がいやしろのイチゴです。)

これは葡萄でも柑橘系でもそうですが、その糖度が全く異なります。
以前食べたいやしろの桃のぷりぷり・サクサクで、甘さ満点の味は未だ忘れられない味です。

美味しい桃.jpg

勿論野菜の変化はとっても解かりやすく、食べる楽しさも倍増ですので喜びは図り知れません。

大根はトロトロ、白菜やねぎの甘くてシャキシャキ感はそれまでの価値観を覆す事になるでしょう。

まあ、雑草ですら成長の勢いも増すのでそれが嫌だと仰せの方もいますが、植物の勢いのよさは私たちの体の新陳代謝を促し、疲れを中和してくれるバロメーターでもありますから、植物の成長を我が美と健康の喜びに置き換えて見て下さいね。


植物の成長を通して、私たちの食文化や快適な新鮮空気をもたらせてくれる空間は是非貴方のお家にも活かしてくださいね。自宅をイヤシロチにする方法は、自分ですることも出来るし、私たち専門家に任せていただく方法もたくさんあります。

皆さん是非論より証拠の、体感できるお勉強を一緒に学んで見ませんか?

いやしろ教室でお待ちしています。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-