炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロ化で安眠生活

シリーズでお伝えしている炭素埋設によるイヤシロチ化で得られる素敵な体感物語です。

不眠でお悩みの方、今日の記事はお見逃し無く!

人間の基本的な本能である、睡眠のお話しです。

炭素の力は、上記の写真のように埋設してこそ本来の力が、100倍にも10,000倍にもなるんです。
自然界の不思議な力ですね。

今日のテーマに戻しましょう!

凄く気持ちのいい快眠効果のお話しです。

改めて口にする事も嫌になるほど、今の時代背景ですと、ウツ症状や、睡眠障害にさいなまれる方が全く珍しくなく、その多さは紛れも無く増加をたどる一方ですね。

私自身も二十年前ほどまで、本当に寝つきの悪い人間でしてこれは生まれつきではないだろうかと嘆くほどでした。それが、この酸化還元と、鮮度保持の効果抜群ので炭素埋設に出会ってからは、極度に改善されました。全く不思議なことです。

ノーテンキなオジサンと想われそうですが、これで結構シャイなのです。
私の場合は、自宅を建てた後にこの技術に遭遇しましたので、お家の横に二箇所埋設したのですが、それ以来自然に寝付く習性に変化した感じなのです。
これが先にお話したリラックス効果や、パワーアップ効果もあいまってか、睡眠が楽しくて仕方有りません。

勿論気候によっては寝苦しかったり、ストレスが溜まってどうしようもないときなど寝つきが悪く、睡眠が浅いと想う時も無くは有ませんが、それが不思議にも朝には快眠を得たように爽やかなのです。


『兎に角、ぐっすり眠れる!』

この炭埋の特徴であり、実践者の感想での共通事項の筆頭のように異口同音みな仰せですので、この話題はむしろ当たり前過ぎて話題に上ることすら少ない方です。

北九州では、熟睡して気持ちよさそうに高いびきをかいているような様子を『ごんごん寝る』と言います。

私の父は、三年ほど前に白血病でなくなりましたが、闘病中何度も入院を繰り返しました、病院ではいつも眠れないとぼやいてましたが、家に帰ると『毎日ごんごん寝れる』と、喜んでました。珠に体調の様子を見に行くと、鼻風船を膨らますように気持ちよさそうに熟睡そのもの。

親戚の者が泊まっても、大抵の人が
『なんか知らんけど、ここに来たら、そらあもうごんごん寝れるバイ』
と言っております。

寝ている間に浄化作用・鮮度保持効果がよく効くのでしょう、筋肉痛も凄く和らぎます。
炭の効果を直に享受するかのように、寝ている間に血液サラサラの感じです。

私の体感ですが、以前大腸の検査をした時に、痛み止めの目的のためか睡眠薬が入れられていて、20~30秒くらいで爆睡したことがありますが、あのくらいの凄まじさと気持ちのいい自然の眠りを得るって感じです。

まあ、快適な睡眠こそありがたいなと想える時代は本当は悲しいのでしょうが、環境で穏やかな身体と心を造る事も大切です。

今のこの時代もそうですが、これから大切な人生を快適な睡眠を持てる環境を自ら創造出来る事って価値あることだと私は誇りに想ってます。

今日の目覚めの力強さは、これからの大切な人生を大きく左右逞しい原動力にも置き換えられます。

人生の3分の1は睡眠に費やす時間配分です。快眠こそ、自ら造る思い通りの人生の基本と思います。


快眠のための環境作りも楽しいですよ!ご一緒に学んでみませんか?

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-