炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■炭埋メリット

『炭素埋設をし、イヤシロチ化した土地はどうなるのか?どんな、素敵な事が起きるのか?』このご質問が一番多いのですが。そこをご紹介しましょう!

まずは、基本的な共通事項をご案内しますが、数多あるメリットの数々の凄まじさは、論より証拠!
ビックリ現象を疑うのも仕方なく自然な事かも知れませんが、この体で確かめるのが一番です。

炭埋写真001-1.jpg

(上記写真は、施工上差し障りない範囲のレシピですが、この炭の底力を倍増させる、スーパー秘伝があり弊社ではこれを、お部屋で疑似体験もできます)

第一番の感動はこれ!
身体と心の元気アップ

施工の手順から言うと、まずこの炭素を十分な水で〆ていきます。その埋設の工程が終わり埋め戻す前がポイント!これまた最高の快感を味わえる最初の感動です。
固まってはいるけども少し水分を感じる頃、この炭の上に立ってみるのです。

体内エネルギー02.JPG


おそらく、かつて体感した事の無い新鮮なマイナスイオンのバリアに包まれた様な感覚を覚えます。
そこはかとなく感じてくるひんやりとした新鮮な酸素の粒子が体を浸透して来ます。
『酸素ってこんなに美味しいの?』と、思われることでしょう。
炭素とは、もともとが樹木です。この樹木の呼吸は新鮮酸素を与えてくれますが、これが又濃厚な酸素ってかんじで、普通に息をしていても普段の何倍もの大きな深呼吸をしている感覚なのです。
それでいて、体の芯や脳の中にまでも熱気が上がって来ます。
施工でどんなに疲れていても、疲労感なんて瞬時に吹っ飛んだ感じというか、この上では別世界で細胞の働きが起こっている感じです。

まあ、酸素のカプセルで新鮮な呼吸をしながら、足元から頭に抜けるほどのエネルギーの循環を感じます。まるで地磁気の中心にあって、自分を中心に北極と南極が存在しているような感じです。
これは、毎回感じることなので、体内磁場を調整する回路が働いているのだと自分の確信を持ってますが、その後の体調のよさからしても間違いないでしょう。

ここで、10分ほどでも経っているといかにも足腰が少しきつい感じがしそうですが、10分くらいは逆に筋肉の緊張を緩め、内臓の働きを活発に機能させているのでしょう。自宅に帰えると食欲は増すし、睡眠も爆睡するようにリラックス状態が続きます。

協会のM専務は、最初のミニ炭埋(100㎏)の時点で完全にこの快感に嵌ってしまい病み付きでした、100㎏でこの体感を得られるのですから、1トンや5トンの炭埋を体験した時の快感はどんな風かはご想像に苦労は有ませんよね。

いきなり信じがたい方は、ミニ炭埋から体験してみますか?


イヤシロ教室タグ.jpg←ココをクリックしてくださいね。


トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-