炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■ペットのおしっこも大丈夫!

寒いですね、今日も気合で乗り切りましょう!

昨日は、犬小屋の除菌と消臭のお話しをしましたが、サンプルのリクエストと同時にもう少し詳しく聞きたいとのお話しをいただきましたので、一寸シリーズでお答えしたいと思います。

最近は空前のペットブームですが、お部屋で犬や猫を飼っておられる方が増えて来ました。そしてもう可愛くて仕方ないくらいで、家族同様と言うよりも、ご主人様やお子様以上に大切にされている方も少なくありませんね。

そんな大切なもう一人のご家族(ペット)でも、お部屋の中でのオシッコのニオイは気になるのでしょう。
環境浄化を謳ってますと、そのオシッコのニオイのご相談も多いのです。

ペットのおしっこ-1.jpg


人間も動物もおしっこは身体からの酸化した老廃物ですので、その処理はしっかりと除菌と消臭で対処しておきましょう!そこで、ワンダフル・ピュアがあれば、お漏らしを見つけてももう安心です。

オシッコをされた場所に、ティッシュや、雑巾などでサッと拭いてから、ワンダフル・ピュアを、シューッと3~4回噴霧してみてください。これで、ほとんどのニオイも消臭できると思います。

それでも、まだニオイが残っている場合は、間をあけながら自然乾燥させたあとワンダフル・ピュアをシューッと3~4回噴霧してください。

これで除菌も消臭もバッチリです。

これは、犬や猫の習性でお漏らししたところのニオイをおかないと、同じ所に又おしっこをしてしまいます。

この事は犬にしても猫にしてもしつけが大事ですが、これには又ご専門のお話しをご紹介しますね。

さらに酸化した老廃物にはしっかり除菌をしてしまわないと、ウィルスや雑菌の繁殖の元です。

消臭の方法は、芳香剤でそのニオイを包み込む方法でなくて、ニオイの元を分解して消滅させ除菌する方法がペットにとってもやさしく、安全で優しい気遣いです。

人間にとっては快適な芳香であっても、人間の数百倍~数万倍の嗅覚を持つ動物にとっては大変なストレスの元凶ですからね。


まあ、いつもお話しするように論より証拠です。

ワンダサンプル縮.JPG


只今無料でサンプルプレゼント中です。
ご遠慮なくお申し込みくださいね。

↑クリックしてくださいね。


大切なご家族の一員であるペットも、除菌と消臭でウィルスとストレスからしっかりガードしてあげましょう!


トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-