炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■ウィルス対策はこれで決まり!

寒いですね。
昨日ニュースを見ていて、宮崎での鳥インフルエンザの処理についての報道が目に付きました。
昨年の口蹄疫の被害に学び、最小限の規模に留める必要がありますね。

私たちも是非。
自分自身でウィルスから大事な身を守る手段と知識は持ちましょう!。

どんな方にもお金でも買えない大切なものがあるとすれば、生きがいや夢、家族や信頼と言ったものがあげられますね。


しかし、誰しもが健康を最も大事と想うことが多いのではないでしょうか?

私の大好きな、綾小路きみまろさんもこうお仰せです。

『世の中で一番大事なものは健康です。健康のためには死んでもいい!』

これは面白可笑しく表現したものですが、やはり命あってのものだねですし、健康に勝る大切なものはないと言っても過言ではないですね。

そこで、自分で健康を管理していくには病気になりにくい生活習慣や、食生活も大切ですし、安全な環境の中で生活すると言う事も大切な時代になって来ました。

つまり安全な空間を自分で確保するという事ですね。

毎年冬になると新型のインフルエンザによる被害も多く伝えられますが、人の健康管理もそうですが、先の鳥インフルエンザや、口蹄疫の被害からも防衛しなくてはなりません。

この被害から守るという事は、有害なウィルスから身を守る事でもあります。

しかしこのウィルスは目に見えないばかりでなく、体で感知しにくいものですし、もし感知出来たとしたら、その時は遅過ぎますね。

私たちを取り巻く環境には、有害物質が常に潜んでいます。

その有害なものは雑菌として繁殖していきます。

その雑菌を見つける方法は感知する方法はないでしょうか?

簡単に出来る妙案と言えるのは、不快なニオイを感じた時には雑菌もいると疑う事です。

不快を感じる匂いや、汚れは出来る限りその場で瞬時に処理できればいいですね。

そこで、今日皆様に耳寄りのお話をお届けします。

その究極の対処方法とは、ハイクオリティの消臭剤を噴霧することです。

一振りで瞬時に、ニオイも、雑菌も消して消してくれるものです。

ハイクオリティで無いといけない理由は、有害なニオイ成分も、有害ウィルスも瞬時に分解してしまい根絶させてしまう必要があることです。

もちろんその原因となる湿気の元や、ニオイを発生する根源を除去する事の方が有効ですが、根源を除去できない場合も、その場の有害成分を分解することが大切です。

しかも安全でなければなりません。

つまり

①消臭が出来る

②除菌・殺菌が出来る

③汚れも落とす

④しかも安全である!
と言う4拍子が揃って初めてハイクオリティなのです。

弊社でも瞬時にこの対処方法が取れるように長年、研究してまいりました。

しかし、従来の方法では、ニオイを芳香剤で中和したり、有害な成分も分解するに至らず、その成分を包み込んで中和してなんとなく曖昧なごまかしの状態にすることが精一杯でした。

しかし、この度開発に成功した『ワンダフル・ピュア』の誕生で先の問題を綺麗に解決できたのです。

そのメカニズムは、99.9%の電子水と0.1%の安定化二酸化塩素の働きによりものです。

wandafuru.jpg


内容量100ml 価格は550円(税込み)(送料350円) です。

詳しくは、説明資料を読んでその安全性と効果を見ていただきたいのですが!

まずは論より証拠!

是非一度そのニオイ成分を分解する威力を試してみてください。


a href="http://www.iyashiro.com/inq.html">お問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ!
ニオイの成分の除去と有害な菌やウィルスから身を守ると言う、安全衛生の基本をしっ狩と行って、快適で安心の環境を自分で作りましょうね!


トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-