炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロのアンチエージング

いやしろアンチエージングのお話お話し・・

『先生! あれすごいっすよ!』

昨日、若松のMさんが事務所にお見えになって椅子に座る前に興奮しながらの一言です。(Mさんとは、先般イヤシロ講座を受講された方です。)

『どうしたですか?』
この時のMさんの目がまん丸なので、私の眼まで多分まん丸になって応えたと思います。

『ばあさんの髪が増えて来たですたい!』

益々、眼がまん丸で大きくなりそう。こっちも負けない様にもっと開いて・・



『本当っすか??!』

この事例はいくつか有るのですが、途中で注釈を入れるとMさんの勢いを止めかねないので、その続きを待つように瞬きしながら聞きました。

『あの電子水を頂いて、その中に“ミネラルのきわみ”を、入れての飲ませよったです』

『今、家族の話題はそれが一番多いとです。相当おもしろいですな!』

『それは相当面白いですな、見て解かる位ですか?』

『家族や無いとわからんかも知らんですが、前より増えようのは、みんなわかるです!』
・ ・・
この話しは、このまま30分ほど続きました、程なく松下専務理事がお見えになってレクチャーのバトンタッチをいたしました。
が、これは当然ありうる話です。

*電子水とは、水の分子構造を超微細化したものです。その元になる水は、水道水でも井戸水でもどんな液体でも超微細化されます。

血液中の83%が水なので、体液をすべて微細化すれば血液がサラサラになるのは当たり前ですね。
血液がサラサラになれば新陳代謝が活発になるのは当たり前です。
新陳代謝が活発になれば、老廃物をドンドン排泄するのも当たり前です。

全ての人にあて填まるとは言いませんが、ホルモンの分泌も活性化される要素になるのも当たり前です。

そして、髪の毛も人間の作り出す老廃物の1つです。

Mさんのご母堂様も、単純に老廃物が綺麗に排出され始め、バランスの良くなったホルモンの状態が髪の毛を作る細胞を活性化したのかもしれません。

同様の事例からしても、そう思えます。

先ほどのMさんのビックリ現象のお話しは、Mさんが体験したビックリ現象の100分の1位でまだまだMさんのお話は続きます。

Mさんの観察力をそのまま見ている方がもっと楽しいのですが・・


まあこの程度は、 “いやしろ講座”の最初の1時間のレクチャーで出来るものです。

Mさんは
『ばあさんのアンチエージングできた!まだ色々ありますけ、ドンドン試します』
と、大はりきりです。

簡単に出来るアンチエージングも一緒に楽しみませんか?

いやしろ講座はこちらです!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-