炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロのお風呂

イヤシロパワーの充足

このところ寒さも本格的になって来まして、極めて寒さに弱い私は緊張の糸を切る事はできません。

昨日も雪のちらつく中、遠方まで行きまして数時間のお仕事でしたが、帰りの車中で嫌な予感・・

ぞくぞくと、あの寒気のような体の弱音を感じたのです。

風邪の予兆です。

しかし、私たちのは「イヤシロの風邪対策と言う黄金の力があります」
って、なんて事は無い。

ただ、電子風呂に入るだけ。
そこに浸かるだけで酸化しかけた身体に半端無いイヤシロの力と言いうか、マイナスイオンの電子力を猛チャージしてくれるのです。

見事に底冷えの感覚を払拭し、ポカポカの電子が体中を暖めてくれます。

身体にはいくつもの坪と言うか、健康のキーポイントがあると思うのですが、その主要な部分に熱感を与えてくれるのが解かります。

普通お風呂に入って、ただ暖まってもある程度時間が経てば醒めてきますよね。
それが、まるで温泉に浸かった後のような感覚が蘇ります。
そしてそれが一晩中と言って良いくらい続くのです。

電子が体の中を充足しているのは、眼で見ても解かります。

温泉でも、普通のお風呂でも長湯をすると指先がふやけたり白っぽくなったりするでしょう?

それが無く、全く指先がふやけたりしないのです。兎に角浸透力が半端な事を実感します。

でも、だからと言ってあとは無用心で済むというのではなくしっかり普段どおりのけじめが必要です。

この電子風呂をエステに利用して、半端無い美の極致、健康の実感をクライアントに御提供されている方も複数知っています。(それがしのお客様ですが・・)

そんな訳で、今朝はあのぞくぞく感も無く快適にお仕事に専念できます。

正に電子のパワーは、イヤシロの叡智の凝縮を感じます。

心も暖めて、ファイト一発です。いや、100発でした。


今日もファイト100発で頑張りましょう!!


トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-