炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■新春の歓びを!

謹賀新年。

新しい年ですね。
本年も一年宜しくお願いします。

昨年は年末の最後のぎりぎりまで賑やかにさせて頂いたのですが、お陰さまで元気で厳かに新年を迎えることが出来ました。


新春草々ですが、間もなく新商品の発表です。
その為も有るのか、無意識のうちに張り切っている自分を新たに感じています。

われわれ『いやしろ』の目的は、『清浄化』でもあります。

その清浄化を実現できると想うと、なんだかいてもたっても居れない感じですが、人様の事と同じように自分の心も清浄化しなければなりません。

私の心を清浄化にいざなってくれるのは、なんと言ってもオーディオを聞いている時間なのです。
そんな事で、今日一日だけは心静かに大好きなオーディオに浸っていようと思います。

我々オーディオファン(アナログレコード派)にとって、1stプレス(通常オリジナルレコードと呼んでます)のものは格別な意味を持っています。
その格別なものを年末のドサクサの中で調達したものが数枚溜まっているのです。
勿論まだその楽しみを満喫する時間と遭遇できていなかったのです。

オリジナルレコードの世界ですが、これがまた手に入れるにもちょっとした苦労もあり、実際に手元に来て期待通りの音かどうかを確認する時のワクワク感は一寸言葉や文字で言い尽くせぬ体中をぞくぞくさせてくれるものがあります。

今からその、ぞくぞく感と、ワクワク感と、ドキドキ感を満喫しながら明日からの真剣勝負に備えたいと思います。

この日の贅沢の為に一年働いてきたと言っても過言では有ません。

では、究極のマイワールドの世界へ

『行ってきま~す!』

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-