炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■感謝のご挨拶

一年もあと数時間でその節目が変ろうとしています。

今もまだ、商品の発送や請求書の整理で追われています。
年末ぎりぎりまでお仕事をさせていただけることに凄く嬉しく思います。

一昨日も遠方への出張のお仕事が入り、ありがたいと想ってます。

全てのお仕事を終らせて新年を迎えたかったのですが、数件ほど新春を迎えてのお仕事を残してしまいました。
これには、若干の力不足を感じながらもまだまだしなければならないことが山ほどあると思うと、またまた勇気がわいて参ります。

経済的な環境を見渡すと、百年に一度の大恐慌と言われて既に足掛け3年ですね。
今は、あの頃よりももっと厳しい状況が続く中、明日以降の経済環境はさらに厳しい条件が揃っています。
そうした中で、お仕事のご縁をいただけるなんてそれだけでも感謝に思い精一杯の努力をおしまず、精進して参りたいと思います。

『いやしろ』とは、物質・人体・環境の清浄化を図る事です。

こんな時代になり『一億総欝化』が叫ばれる毎日。

でも!だからこそ、こんな時代だからこそ『いやしろ』の本領発揮です。

心も身体も平穏であるためには、安心して住める環境作りと、自ら精妙な波動(健康状態)を構築することが何よりも大切です。

清浄化の『清』も『浄』も綺麗にすることにつきます。

綺麗にするための方法や技術は、本格的に行える方法と、取り急ぎ瞬時に簡単に行う方法の両側面を見つめなければバランスよく目的を果たせない事もあります。

今年一年は、この両側面の技術をさらにしっかりと再構築するための準備に精一杯の努力を図って参りました。

来る新年は、もっと手軽に環境を整え、もっと手軽に自分の健康を自ら改善する方法に力を入れてお届けしようと想ってます。

皆様にとって、素晴らしい一年を迎えられる年越しを心より御祈念申し上げます。

今年一年本当にお引き立てを頂きありがとう御座いました。

来年も何とぞ宜しくお願いいたします。
イヤシロチのお問い合わせはこちらまでどうぞ!


自分でイヤシロチを作るお勉強はココからです


トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-