炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■トイレのイヤシロ化

『トイレ用の炭を下さい!』

これは昨日頂いたお客様からのお電話の第一声です。
ちょっと珍しいお問い合わせでした。

トイレのニオイが気になるので、イヤシロチ化(この場合は炭素埋設)をして空気の浄化を図るのかな?と思いましたがさにあらず。

最近では少ないくなりましたが、水洗が通ってない地域ではやはりトイレのニオイってちょっと気になりますね。蓋をしていても汚物が溜まっていては、そこがトイレだとすぐ解ってしまいます。

でも、しかし!

炭素埋設してイヤシロチ化されたお宅ではほとんど匂うことが有ません!

トイレに入っても、蓋をはずして、ああトイレだよね。ってな感じです。

そんなこんなですので、どこかで炭素埋設をしたお宅に行かれ、おトイレの消臭を目的としたものを言っておられると思ったのです。

そのお客様の方が、一枚役者が上でした。

『トイレの壁に貼りたいので、最適なものをアドバイスして下さい』
とのリクエストだったのです。

それにしても、素晴らしいご質問です。
私が池上章さんだったら
『いい質問ですね』と、申し上げたと思います。

そうです、いやしろでは、電子風呂などを施工する場合、壁一面に備長炭を張り巡らせるのです。

その炭がもたらす効能は素晴らしいのです。
なぜ電子風呂の壁一面に備長炭を張りめぐらせるのかと言うと、電子風呂に入ると、半端ではない電子が浸透します。それは、老廃物を排泄し、毛穴から吸収することでもあるのです。したがって半端なく老廃物がお風呂全体に蔓延することになるのです。薬漬けの方などが入ると、もうガスが一杯に発生し、まるでガス風呂状態です。

その不純物であるガスをこの高電導イヤシロ備長炭が吸着すると言う訳です。

老廃物が空気中に噴出したものを、再度呼吸しながら体内に入れるのはあまりに非効率的で、意味がないところですが、この高電導いやしろ備長炭があれば天下無敵の快適さなのです。

その奥義を知っていて、トイレの空気の浄化目的でその後婦人のリクエストに似つながったのかと思えば、またまたさに非ず!

そのご婦人の閃きで、トイレの壁に浄化用の炭を張り巡らせるご発想をされたそうです。

なんと素晴らしい感性でしょう!

それに、水に濡れた備長炭が又美しい!!

ご相談のお部屋はお風呂ではなくトイレですので、いろいろなご利用方法が考えられます。

そしてその答えですが、炭にもいろいろと種類があるのです、
私どもでは飲料水の浄化を目的とした炭しかお取り扱いしてないので(燃料用ではない)
決して安くは有ませんが、効能だけでなくインテリアとしても美しく、それを接着させるためにセメントに二号炭を混ぜて貼り付けるとこれまた絵もいえぬ大和民族の魂をくすぐる浄化空間にいざないます。

それで、そのご婦人はご検討用に一箱サンプルとしてお買い上げられ、壁に貼ってみるシミュレーションを行うとの事です。

ちょうどリフォームの計画中だそうで、ちょっとした癒しの空間を創造されることでしょう!

私も是非おトイレを拝借してみたいと妄想の世界へと瞬間移動してみました。

是非是非、あなたのお家にもあらゆるイヤシログッズを駆使してみて下さいね。

イヤシロチのお問い合わせはこちらまでどうぞ!


自分でイヤシロチを作るお勉強はココからです

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-