炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■これからマイホームを建てる方へ

マイホーム・・自分のお家を建てる!
いいですねこの響き!

$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現

『一生に一度は、自分の力で建ててみたい。』
って願いを持っている方も多いと思います。

自分の好きな場所に、お気に入りの デザインで、お気に入りの間取りで、お気に入りの自分のお部屋・・・などを想うとドンドンと夢が膨らみますね。

そんな貴方に、さらに耳寄りの話
『人生の幸・不幸は何処に住むのかでその8割は決る』
って言うお話し(私たちは法則と呼んでます)、ご存知ですか?

『土地や環境が、冷静な判断を促してくれる』
と言う風に置き換えても面白いですね。

そう、ご家庭の幸せも、ご商売繁盛も
『旨く行く原因と結果が解っていて、そのために今何をするべきか』

そう言う冷静な判断ができれば、夢や希望など、そこで決ってしまいますね。

冷静な判断こそ、想い通りの人生を描きそこへ人生の結果を導くってことなのです。(未来予知の話ではありません。)

何処に住むかで、その判断能力が養われたり、損なわれたりするのです。
決して脅しているのではありません。

まず建設的な方向で考えましょうね。
そして、占いや風水などでもありません。結果論として一致する事はありますが、このお話はあくまでも物理的なお話しです。

地球上何処の土地にも電気的な特性と、磁気的特性が存在しています。
この特性が、私たち人間にも常に影響を及ぼしているのです。

冷静な判断をするには、体の全ての機能が精妙で安定して穏やかな状態が必要ですね。
体の一部が損傷を来たしていたり、断続的な痛みや刺激を受けていたりして、イライラしていたり、不安や恐怖を感じている状態では決して冷静な判断が出来るとは言い難いですね。

そんな時の不安や心配事って意外に当たる事が多いですね。

まして、そんな刺激や障害を与える場に寝起きしていると体そのものが本来の調子を崩してしまう事も頻繁に起こりますし、心配事も一層激しくなります。

でも、逆の事も言えるのです。

自分で歩みたい人生や願いなど、心から想う切なる思いに向かって、『今何が必要か、何を行動するべきか』を冷静に判断するのは、心も身体も精妙な波動であることが必要ですが、そんな波動に誘ってくれる場所が有るのです。

いわゆるパワースポットの意味とは次元が異なりますが。

電気的特性や磁気的特性は土地の中だけにあるのではなく、体の中にも存在します。

私たちは便宜的に『体内電磁場』と呼んでますが、土地の電磁場の特性と、体内電磁場の相性は常に相関関係にあり、不思議にも共鳴するのです。

貴方の体内電磁場を、常に精妙に平穏にいざなってくれるお家に住んでみたいと思いませんか?

冷静な判断こそが幸せな人生を送る根源のように言いましたがあ、これはそのメリットのそのほんの一例です。

一言に凝縮して表現するとそうなのですが、その恩恵の数々の凄さは簡単に筆舌で現せるレベルでもありませんが、幸せの8割をゲットしたようなものです。

『とは言っても・・・』
と言う事は沢山ありますよね。

だからこそ、何処に住むか、どんな場に家を建てるかが本当に大切なのです。

そしてこの冷静な判断を誘ってくれる場や土地を『イヤシロチ』と呼びます。

このような特性の『場』は、『天然の場』と、『人工的に調整した場』があります。

それを詳しく説明するのは専門化でないと難しい事もありますが、あなたにも十分に対処出来る事は一杯ありまあす。

お家を建てるなら、イヤシロチを選ぶか、『選んだ土地をイヤシロチにするか。』


是非に是非に、実行して下さいね。

イヤシロチのお問い合わせはこちらまでどうぞ!


自分でイヤシロチを作るお勉強はココからです

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-