炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロチのメリット

最近パワースポットを取り上げる報道や、記事をよく見かけます。
私自身も、パワースポットと言われている場所・土地・エリアの本当の謂れやそこに潜むお力の意味を知っている場所にはよく出かけます。

もし知らないで、他人様の噂等を鵜呑みにして出かける事は極めて危険と想ってます。

昨日も、一日でしたから月始めのご挨拶に、日本一の金運神社に参拝して参りました。
事務所に戻ると、お客様のご入金の知らせと同時に新規のご用命があり、
『これってやっぱりご利益だな。早速のお力ありがとうございました!』
と、心の中でご挨拶。

私は、良い事はすべて神様のお陰、もしそうで無い場合はすべて自分の考えが間違いか、やり方がまずいか、努力が足りないか。と想うようにしてます。

想うようにいかない場合に、他人様の責任にしておくとそれは、いつまで経っても他人様の問題になってしまい、自分ではいつまで経っても解決し無いからです。

それに、自分の問題として取り組めば気も楽だし、早く解決するし、その分またノウハウも増えるし、ご利益ばかりです。

となると、良くても悪くても神様のご利益と言う恩恵を頂けますね。

そこで、
『イヤシロチとパワースポットは一緒ですか?』

と言うご質問を頂く事が多いのですが、答は

『全く別次元の世界です。勿論聖地とも異なります』
と言えます。

それぞれの定義を説明すると、ここでは説明しきれないほどの量になりますので割愛いたしますが、反面、聖地・パワースポット・イヤシロチと並べると共通したメリット・ご利益も有ると思いますし、特性としての共通点もあると思います。

$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現


イヤシロチのメリット・ご利益とは、物理的特性として外乱が極めて少ない場所とも言えます。

では、外乱とはなんでしょう。

簡単に言うと、物理的障害要因です。(此処ではあくまでも簡単に・・・振動、騒音、湿度、温度、風、天候等々としましょう)

土地(地球上のすべての場所)には電気的特性、磁気的特性がありますが、この特性を、電位差や地磁気で見ることが出来ます。

この電位差や、地磁気は、極めて外乱に敏感なのです。

ですから、外乱が少ない=電磁場が安定意=イヤシロチと言う見方も出来ます。

そう言う視点で見ると、本当のパワースポットや聖地とイヤシロチのメリット・ご利益の共通点といえるかも知れません。

イヤシロチとは、まずこの外乱の少ない、精妙な電磁場のエリアを指すと言った方が解かりやすいかも知れませんね。

外乱が少ないエリアでは、自分自身の目的に対する集中度が高まります。心のブレーキも外せ易いのです。

ですから、目的意識が高くなり、結果的に物事がうまく行くのも当たり前の現象でしょう。

イヤシロチに住む>お部屋をイヤシロチ化する>佇む場所をイヤシロチ化すると言うのは、外乱を除去すると言っても良いでしょうね。

ご商売の繁盛を願う方、家庭の繁栄を願いならば、場の外乱を精妙にする事も早道です。

皆様も自分自身で外乱を少なくする方法を一緒に学んで見ませんか?

この秘密を知りたい方は、いやしろ教室まで。


さあ、今日もイヤシロパワー炸裂でファイト100発です!

頑張りましょう!


プチイヤシロチ化のお問い合わせはココからです

自分でイヤシロチを作るお勉強はココからです

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-