炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■まずはお部屋のリフレッシュから!

またまたやりました。
大和撫子金メダル!日本男児金メダル!

$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現


アジア大会での日本人の大活躍の結果を聞くたびに、嬉しさと自分のやる気を高揚されます。
もちろんメダルに関係なく、選手の皆さんの全力と尽くした活躍は感動されますね。

$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現


こんな時は本当に日本人で良かった、大和民族でよかったと歓喜します。

お隣の国では、同一民族が戦争を引き起こすような、すさんで疲弊してしまった世界経済が現在の現実の時代背景なのです。

政治も経済も人心も乱れてしまってはこれからの日本どうするのでしょうか?不穏な空気感がいたるところに蔓延してます。

世界に冠たる美しい国日本に生きていることが、哀しくならないようにせめて自分がいる場所くらいは綺麗にしたいものです。

それには新鮮な空気を吸うことです。

新鮮な空気は、心も身体もリフレッシュし、意識を前向きに高めてくれます。

新鮮な空気の場所にいけないならばせめて今いるところ、住んでいるお部屋の空気をリフレッシュしましょう!

整理整頓とお掃除、そして窓を開け新鮮な空気を充満させる事は習慣に出来ます。

然し、今すぐに取り急ぎ綺麗な空気にしたいと想われる方には炭と水でその場を-イオン化したいという方は、この炭とお水(高伝導光触媒処理済活性炭と電子水)で瞬時になんチャってイヤシロチに誘います。

そのメカニズムや方法などを学びたい方はこちらいやしろ教室でご一緒に学びましょう!

素敵な環境で清々しい1日を過ごし、素晴らしいお仕事や楽しく平穏な1日を過ごしましょう!

今日もガッツ満タン!ファイト100初頑張りましょう!!!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-