炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロチ探訪

今日は朝から、日差しが強く少し雲ってはいますがなんだかポカポカしていい気分のダンディNAOTOです。

昨日は、お昼から一寸時間が空いたので花尾山公園にお掃除に行って着ました。途中コンビニで地鶏のおにぎりを買って、頂上で頂く作戦。

まあ駐車場から歩いて20分程で頂上にたどり着くのですが、今の季節なら軽く汗をにじませる程度で、景色を眺めていたらあっと言う間に頂上です。
此処は由緒正しくて800年ほど昔は、麻生氏を城主として此処に山城があったところです。

季節もいいでしね、紅葉が美しく穏やかな天気は気分爽快で和ませてくれます。

周りは皿倉山
$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現


権現山

$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現


帆柱山

$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現


河頭山に囲まれ帆柱5連山と呼ばれる美しい山系で、特に皿倉山から見る夜景は北九州と洞海湾そして玄界灘・周防灘を見下ろす日本三大夜景にも入る最高の景勝地です。


$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現
これはおまけのタンポポ

山頂は、お城の跡ですので本丸の名残を感じさせる穏やかな電磁場です。この下には、出丸、二の丸、三の丸、四の丸と続きます。そんななだらかな環境ですので、頂上はいわせんイヤシロチです。

なぜそう言えるか?

そうです、キチンと磁場の測定をした分析の結果です。

こういう風に山々に囲まれ、外乱の極めて少ない場所は当たり前と言えばそれまでですが、山の持つイヤシロチの特性を十分に醸し出しています。

一寸と見てみましょう。

$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現

平均値は47.3μT(マイクロテスラ)であの出雲大社と同じです。
極めて安定し、部分的に突出した部分がありますがこれは、この特徴はイヤシロ度に大きな意味はありません。

こんな外乱の少ない新鮮空気の場で頂く、おにぎりと電子水は最高に旨かったです。少し空腹であることを差し引いても、その空気の美味しさが体中にマイナスイオンを注入してくれている感じです。

さて、大抵の方はこんな快適な体験をお持ちと想われますが、ご自宅をイヤシロ化すると言うのは例えるならば、同様の体感が得られるのです。

匂いも湿気も感じない、新鮮空気の場、動植物の成長の勢いが逞しく、物質の鮮度は長持ちし正に心と体の平穏をもたらせてくれます。

心と体の安定こそ、人生の切なる願いを誰にも頼らず、自ら力強く築ける源なのです。

たまのお休みの時には、郊外に出て新鮮な空気を満喫し、イヤシロのエネルギーをチャージして見ませんか?


イヤシロチのお問い合わせはココからです

自分でイヤシロチを作るお勉強はココからです

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-