炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■ワンちゃんもイヤシロチに住む

最近はペットと接する事で癒される喫茶店があるはと聞いていましたが、先般後輩が行ってきたとのお話しに、ペットブームもずっと続いているのかなと、想っていた所、先日来犬小屋の下をイヤシロチ化したいとのご用命が2件ありました。

ペット好きには犬や猫だけに限らず色々な種類の動物と触れ合う楽しみが有るのでしょうが、私から見てもその匂いは気になる所だろうと思います。

この度お話を頂いた方は、自分やご近所に対するにおいの問題も気にされているんですが、それ以上に、犬の健康を考えてとのことです。

$イヤシロチ講座で超幸運人生の実現

そもそも犬小屋のイヤシロチ化を思い立ったのは、親戚の方が庭に炭素埋設をしてイヤシロチ化したところ、そのうちのワンちゃんが毎日その上で気持ちよさそうにお昼寝をしているところを見て、イヤシロチの心地よさは犬にも充分解るんだと想い、我が家のワンちゃんにもイヤシロチで休ませたいと思ったそうです。

犬は人間の1,000倍から1億倍の嗅覚を持つと言われているんですから、臭いや湿気のない快適スポットを見つけるくらい造作もないことですね。

何より、電子の芳醇なバリアが出来上がるのです。
酸化を抑制し活力の源電子を還元してくれる場所は、マイナスイオンでガードされたバリアの中にワンちゃんの居住空間が出来上がるのですから、当然そこでお休みになるワンちゃんは皇族クラスのセレブ空間だと思います。

ワンちゃんにも快適スポットをプレゼントしてくださる飼い主さんは本当に素敵なご主人様ですね。

ワンちゃんに負けない快適空間で、健康ライフを満喫してみませんか?

イヤシロチのお問い合わせはココからです

自分でイヤシロチを作るお勉強はココからです

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-