炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロチの作曲家をご紹介

昨日、凄く有名なアーティストの方が事務所にお見えになりました。

この方とお話しているといつも感じる(雰囲気)のですが、とても暖かいものと凄く精妙な空気感を醸し出される方だなと想う事です。

何のアーティストかって言うと(後ほどブログも紹介します)、私の知っているかぎり作曲家であり、プレーヤーであり、レンジャーであり、プロデューサー・・等で・・・・・・つまり音楽家ですね。

奥様も、しょっちゅう新聞を始め報道にも取り上げられる音楽療法士さんです。

いつも穏やかで快活なお二人は、素敵なご夫婦です。

特にこの方を有名にしたのは“よさこい” ってジャンルの音楽を色々なチームさんに請われて、お手伝いされるようになってからです。

この“よさこい”って?
私の見てきた体験で言うと、オリジナルのテーマ曲に載せて自分たちの踊りや衣装をご披露するのですが、同時にお祭りにはコンテストがあって順位も争うのです。

ココだけの話ですが、彼の音楽スタイルに独自のものがあり、彼が作曲と言うか制作した音楽で優勝や上位入賞者など当たり前のようになっているそうです。伝説間近??
(商業用のコマーシャル音楽も手がけられてますが、これまた人の心を釘付けにする吸引力抜群で、売り上げ倍増につながったケースも稀ではありません)

やはり音楽って人生を左右するほど大きな力が有るのですね。

以前『秘訣ってあるのですか?』とお聞きしたのですが、

『特にご披露するほどのものではありませんが、クライアントの皆さんの行き方やコンセプトに合わせるのは基本ですが、精妙で無限につながるあるもの意識して作っているだけです。そこに全てをかけて集中しています』

といわれた事があります。

どうです?
凄いですね・・・・・全てをかける集中力。皆さん持ってますか?

で、その精妙さの秘訣ですが、彼もご自宅とスタジオには、ミニ炭素埋設をして独立した電子のバリア空間を形成しておられます。

つまりイヤシロチ化しているのです。この場には、余分な外乱が入りにくくなっています。
外乱とは文字通り、外部から乱される要因の全てです。

気温・湿気・臭気・風・振動・騒音も全てこの外乱に入ります。

その外乱が極めて少なくなるのです。

彼が集中力を高めることが出来るお手伝いにもつながっていますね。

彼は通常スタジオにはクライアント以外お招きする事はありませんが、一度覗けるチャンスがあったら覗いて見てください。

なんだったらみんなで、ツアーを組んでイヤシロチや、彼のスタジオも訪問してみたいですね。

オット!ごめんなさい、彼のブログの紹介でしたね。

ココです

・全てをかける集中力を彼に見習って発揮しましょうね。


さあ、今日もお部屋の空気と心を精妙にして、ガッツ満タン、ファイト100発頑張りましょう!!

イヤシロチのお問い合わせはココからです

自分でイヤシロチを作るお勉強はココからです

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-