炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■精妙な振動こそイヤシロの証


昨日は、税理士さんと午前中ミーティングを済ませ、午後から小倉北区のお客様のを訪問し帰社しようと愛車に乗り込むと、なんだかハンドルが勝手に紫川方面に切り替わっているのです。

$イヤシロチ講座で運気向上


なぜでしょう?
理由は解りませんが、私のスケジュール帳にはそう言う予定がないのですが、私の愛車は時折勝手にこう言う行動に出てしまう癖があります。

やむなく、愛車に行く手を任せ、着いたのが”私の趣味の師匠”オーディオBEGINのお店です。

私以上に、音楽(Jazz)とオーディオをこよなく愛してやまない、いとしい愛車の顔をたて、師匠のご尊顔を拝しにお店を覗いてみました。(・・ここは、こう言う理由にさせてくださいね。つまり、愛車の責任にした体のいい休息なのです)


ソンで持ってココ”オーディオBEGINは、摩訶不思議な世界を魅せてくれます。


何が凄いかと言いますと、お客様のお好みの音を奏でてくれる(クラシック版・ジャズ版・ポピュラー版等のジャンル別に構成してあります)スピーカーを作ってくれるんです。

つまりお好みのオーダースピーカー(素材は全てJBL)を誂えて頂けます。

$イヤシロチ講座で運気向上

既製品の音と横で聞き比べると、天と地の差です。
まあひと言に既製品と言っても、世界の名機と謳われたビンテージですから相当なものなのです。

これはイヤシロチと一緒で体感しないと解らないとは思いますが、半端なく綺麗な音の粒子が身体を突き抜ける感じです。

もうこの季節になると(このSPで)Jazzでも聞けば、心も身体も暖かくなり心地よさ満点です。

そこにいるだけで、精妙な振動が身体を癒してくれます。

一度、嘘か誠かお試しあれ!

イヤシロチに佇む心地よさと、このビギンのSPの音の心地よさに共通のものは、振動が精妙なのです。

その精妙さは、体感と同時に目で見ることもできます。


地球上は大きな磁石の役割を持ってますので、これを電磁場お状態を見ることで確認できるのです。

電位差の状態も、地磁気の分布状態も計測すれば凄く精妙で安定している事が解ります。


私の勝手な憶測ですが、このビギンのSPの発する音を計測すればおそらく精妙なデータが得られるものと推測します。

まあ、ついでに言わして貰えば、室内でも”イヤシロチ化”された部屋で聞く音楽は、もうとろける様な精妙で暖かい音です。

音楽ファンの方は、オーディオ機器やオリジナルレコードを集めるのも勿論素晴らしい音作りになりますがお部屋をイヤシロチ化するだけで、もう天国の音楽会に早代わりです。

論より証拠、一度試してください。


イヤシロチのお問い合わせはココから・・

自分でイヤシロチを作るお勉強はココから・・

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-