炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロチに住んで業績アップ!

爽やかな秋ですね。

昨日も一日中元気に過ごし、職場とお客様の所を駆け回ってました。

この元気の源は・・・

未曾有の厳しい時代に、素晴らしい活躍をされる3人の皆さんにお会いし、何だか凄い力をいただけたお陰です。

このお3人さんは、それぞれ業種も異なるのですが、この大恐慌の時代にあっても、毎年着実に業績を伸ばし続けて居られるのです。

社員様も皆さん、明るくて元気のいい方ばかり。

いつもこの方々にお逢いするだけで、こちらの心も身体もリフレッシュし、グイグイとパワーアップさせてくれます。

エネルギーは、高いところから低いところへ流れると言う自然界の法則に沿った感じです。

そして、このお三人さんのどの方にも共通するのが、常に環境を改善しようと必至でご努力されています。

改善しようとしておられる環境とは、職場と、今住んでおられる居住空間と、その周辺です。

職場の環境を大事にすることはこの時代最も求められることでしょうが、この社長様方は、職場同様ご自宅の環境を徹底して美しくしています。

波動エネルギー研究家としては、そんな美しくされた環境に出向いた折に、その磁場の力を測定することは当たり前のことですが、バッチリ計測させていただいております。

そしてそのご自宅はどこも、イヤシロチ化されています。

そのお一人で、IT産業の経営の傍ら農業にも精を出されておらる方の(奥さまのご実家のお手伝いと言われますが、本当はご本人のご趣味のようです)稲刈り後の農地を訪ねさせていただきました。

協会田園01縮.JPG

下記の地磁気の様子をご覧下さい。

いやしろ農地106108縮.JPG


どうでしょか?

詳しい解説は別途必要でしょうか、極めて穏やかな磁場変性であることが予測されると思います。

心も身体も平穏にしてくれる場=イヤシロチは、この様に地磁気のバランスもよく、穏やかな土地です。

当然ながら、肥沃なのです。

人間に活力を与えてくれる土地は、生きとし生けるもの全てを活気づけてくれます。

つまり細胞の一つ一つを蘇らせます。

もっと言うと元素を構成する電子の安定が素晴らしく、酸化抑制効果も強制的に促してくれます。

そこに居るだけで元気になるような土地は、動植物全てにエネルギーを与えてくれるのです。

これを目で見て確かめる方法は、植物の育成が他の地域より早くて元気があるかを注意して見れば判断できます。

つまりお野菜なんかの、成長度合いや美味しさを見るとすぐに解ります。

エネルギーが高いところから低いところへ流れる法則からすると、高いエネルギーの土地=元気が出る土地が、そこに住む人に高いエネルギーを与えることにより、冷静な判断と、必要な努力と適正な行動を促してくれるので、先の社長さん方の様に、元気な姿は当然と言えるでしょう。

貴方のお住まいの環境作りも本当に大切です。

貴方のご自宅も凄まじい土地へパワーアップ(イヤシロ化)し、この厳しい時代にも元気で頑張って参りましょう!


トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-