炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロチ化(「いやしろ化)のショップ万歳

秋の季節感が、五感を高めてくれている・・
そんな実感の過ごしやすい季節がとても嬉しいです。

実は、連休を利用し大和民族なら誰でも感動するイヤシロチを探索してきました。

折角名古屋まで足を伸ばしたので、友人の電子ショップを訪れて来ました。

一年ほど前に、この土地を購入し、その際に1トン程炭埋をされたのです。

shop01っ縮.JPG

以前の様子を知っているのですが、信じられないくらいに気持ちいいのです。
空気の鮮度と、兎に角明るい雰囲気と、土地そのものが織り成す熱気感が
爽快なのです。

此処の炭素埋設はスタンダードの素材(2号炭)を用いていますが
やはり1トン単位での炭素埋設が凄く効率よく働いてくれると思います。

SAお風呂02縮.JPG

そして電子風呂です。

ココはこのお店の売りの部分の一つですが、
この中に入るだけで、身体の芯までチャージされている感じです。

今回は、場のご紹介だけですが、次回お風呂の体験のレポートもさせて頂きたいんですが
これまた凄いです。

閑話休題、このお風呂には地下には炭素埋設、そして壁一面には備長炭を組み込ませていますので
完璧な、炭の中で呼吸をしている感じ・・

しかもTI型空気清浄機もありますから水蒸気ごとチャージされ、本当に異空間そのもの。

心も身体も癒され、心から平穏を感じます。

私たちNPO特定非営利活動法人日本いやしろ協会の推薦する、見本の場とも言えるでしょう。

やはり炭素埋設は1トンからが基本だな、と改めて痛感した次第です。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-