炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■身体に良い水・脳に良い水とは・・

NPO日本いやしろ協会では、電子水の水のクラスターの状態を検証していただく為、
『命の水研究所の松下和弘先生』
に分析をお願いし、電子水のクラスターの状態は54Hzである事を(MRI核磁気共鳴にて)検証して頂きました。

その折に、松下先生から
『身体に良い水、脳に良い水』
のお話しを以下のように頂きまして、私どもも身体に良い水の定義の参考にさせていただいています。

以下、『身体に良い水、脳に良い水』についてのお話です。

 「脳と体に良い水」とは、コーヒーを入れてみればその水の良さがわかります。
 コーヒーを入れた場合に、表面に油が浮くようだったらその水は、体に悪いので飲まないほうが良いの です。
 水道水は殺菌力はありますが、飲み水としては「良い水」とは言えません。

 「脳に良い体に良い水」というのは3カ月も飲んでいくとその「体調の変化」に気づいて、本人が驚かれ ることでしょう。

 水というのは「飲んで一分間で、脳と性殖器に行き届きます」そして、それらの水は、体を巡り一か月か けて外に排出されます。(じっくり一か月もの間、体の中に滞積して体の栄養素、エネルギー原となる  のですね。 実際に、「良い水には、ミネラルや、カルシウムといった栄養素が含まれています」

 人間の体の60パーセント近くが水でできています。
 水が体に補給されないでいると、体から潤いをうばい、脳は枯渇状態になり、血流も悪く、脳梗塞などを 起こしやすくなります(ジュースが水分だと思っている人がいるようですがそれは違います。)
 そして、それ以外のコーラや、ジュースといったものは、炭酸水でしかなく、水分補給と言って取ってい ますが、水以外のものは水分ではありません。
 コーラやジュースは、子供がよく好んで飲んでいますが、あの甘いジュースは「切れる」また「非行」の  元です。「非行少年」も「水で3カ月」で治る。

 それから、電子水を実際に実験として行われた実例がありますが、お嫁さんがお姑さんに、おちょこか ら根気よく水を飲ませて3カ月で、「水で認知症を治したケース」も出てきています『これはわが電子水  の飲用結果です』認知症も、良い水を飲まし続ければ3カ月~6カ月で治るそうです。

 アトピー皮膚炎もそうです。アトピーは現在では、出生率が多く3割くらいはアトピーの赤ちゃんが生ま  れるとか?
 これも実験ですが、120組の妊婦さんに水を飲んでもらいました。遅くは8カ月の妊婦さんも初めてもら いました。でも、間に合いました。
 120組中、一人もアトピーの赤ちゃんが生まれなかったのです。
 これは、「すごい!ということで病院側もこの結果にはうなだれたそうです。


 このことからもわかりますように、赤ちゃんが健康な状態で生まれるためには母体が大事ということな  のです母体の、しかも、羊水が汚れているために赤ちゃんに奇形児や、アトピーの子供が生まれるの  です。
 今や食品添加物や農薬のかかっていないものはほとんど数少ない状態ですそういったものを口にして いるお母さんの羊水事態が、汚れているのですから、羊水の中で十月十日暮らす赤ちゃんにとって良  好とは言えず、不健康な赤ちゃんが生まれてきて当然といえば当然なのです。
 もちろん、タバコやコーヒーなどは論外です
 しかも、出産とは、お母さんの「デトックス」なのです。いわゆる「毒だし」です。
 お母さんは、出産により、以前より元気になります。
 これはなぜでしょう?それは「赤ちゃんが、お母さんの体の毒を吸い取って生まれてきてくれるからで  す」だから、子供を産んだお母さんは、ピンク色の頬をして、いきいきと元気に活力がみなぎるというわ  けです。

 又、以上の内容は、概ね松下生のご著書『最新ミネラルウォーター完全ガイド』という
 書籍の中に書かれてあります。

  御参考まで・・

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-