炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■謹んで感謝します

お盆になりましたね。

今年は、お盆前に出張が重なりあわただしい日々を送ってしまいましたが、どうにか昨日仕事のキリをつけ、お盆には何とか間に合った感じです。

この数日テレビ番組での戦争に関する番組が目につきます。
明後日の終戦記念日を迎えるにつれ戦争の悲惨さを忘れてはならないと改めて滲みる想いです。

過去第二次大戦に向かって戦争に至った経緯は、残念ながら当時本当に避けられないものであったことが空しく感じると思う半面、現在の恐慌に近い不況のなかで人心が荒廃することの方がもっと残念でならない気もします。

戦争でお国を守る為に尊い命を投げ出された先祖や、先輩の皆様のためにも、これからの厳しい時代もしっかりと当たり前のことをきちんと行える自分でありたいと思います。

先祖や、大先輩達に感謝を忘れず、世界に向けて冠たる誇りを持てるはずの優れた民族として立派に生きていけるよう足元を見つめながらしっかり自分を見つめる時間を大事にいたします。

私は大人になるまで、両親が元気でいてくれて本当に不自由なく育てくれました。
その両親を亡くし、孝行も満足に出来なかったことの反省が悔やまれて成りませんが、両親に対してと言う前に、日本人の一員として、大人としてしっかりこの時代に根ざして頑張りたいと思います。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-