炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■心と体の平穏を保つ簡単グッズ

私は物質や、土地の波動をより精妙にする事の研究をしていますが、
この先の目的は“心と体を平穏にする”ことです。

その先の目指す事は“思い通りの人生を送る”事です。

思い通りの人生を作るのは自分自身に外なりませんが、自分自身の心と体の健康は、その波動が精妙だから(平穏にして)成り立つのです。

この心と体には、土地や環境の波動が大きく作用するのです。

理由や効果は、その波動の状況を知ることによって確認することができるので平素その変化の状況を確認することが私の研究課題でもあります。

今日のテーマである“酸化抑制の常備品”ですが、どんな場所に行っても取り敢えず、この“心と体の平穏”を保つ簡単グッズの一部をご案内します。


実は、明日明後日と遠方に出張するのですが

心と体の平穏を保つために、私は出張時には必ず持って行くグッズがあります。

体の平穏を保つ為には、体の細胞をできる限り酸化させない事が必要です。
私が申し上げる酸化するとはマイナスの電子を奪われる事です。

体の一部のエネルギーを失っては健康を保つ事はできませんし、力も発揮できません
勿論体力が落ちれば気力も低下し、心も平穏でなくなります。

正しい判断と逞しい行動は
まず、自分の体力を維持して細胞の酸化を防ぐことです。

そのため私は、出張時には必ずこの二つのグッズを用意します。

一つは、活性炭(浄化炭)で、もう一つは胡麻石鹸です。

なんだ、そんなものかと侮るなかれ

凄く平素の自分自身を保ってくれるのです。

活性炭は、旅先で摂取するお水や飲み物を浄化するため。

これは体の細胞を内部から酸化抑制してくれます。

胡麻石鹸は酸化しかけた体の細胞を
体の外部からしっかりガードしてくれ
しかもやさしく肌をコーティングしてくれるのです。

この実感は少し継続すれば病み付きです。
男性でも肌のことが結構気になり自信につながります。

こころの酸化抑制の方面は特別なものを常備してますが今回は内緒です。


所変われば水変わると言う事も考えましょう。
体の70%は水分ですね。

たった少し摂取する水も体の体液には結構大きな変化をもたらせます、普段飲んでいる水の波動をより精妙に保つ事で、まあ少々旅が長くても大丈夫です。

まず、体の平穏を保つには体の細胞の酸化抑制を十分に考えて、常備品を持って出かけましょう。

備えあれば憂いなし。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-