炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロチで夢を叶える

しっとりとした小雨にあって、マイナスイオンパワーを満喫する今日この頃。


先般来、夢を叶える家造りのお話しをしていますが、これは
『心と体の状態が平穏を持てる環境を創造する』か、その『素晴らしい環境に住み替える』か!と言う事が、この目的を果たすことに繋がると言うお話しもいたしましたし、また、今住んでいる場を還元された肥沃なエネルギーにするにはどうしたら良いのかとお伝えしているところです。

しかし、その前にもう一度良く考えてみましょう。
夢を叶えるには、貴方に『手に入れたい夢があるか』どうか、
そしてその『夢をどうしても叶えたい』と切なる想いでいるかと言う前提条件が必要です。

いくら素晴らしい理想郷に住んでも、またあなた自身にその掴む能力を宿したとしても、肝心の貴方の夢が存在しないと言う事になると、無い願いや夢は叶え様がありませんよね。
また、おぼろげに夢を描いたとしても
『できれば叶うと良いな、まあ簡単には行かないだろうけど・・・』
なんて他人事であったり、単なる欲しいものの選択程度では叶えようがありません。

まずは、本当に掴みたい夢を鮮明にし、そこに向かって切なる想いを実現したい欲求があってこそ、心と体の平穏な状態がその夢を果たすべくエネルギーを醸し出し、必要な条件を引き寄せるのです。

環境を整えるのは条件を整える方法論ですので、物理的な環境創造は以外と簡単です。
しかし、目的地の無い旅は何処にたどり着こうと目的を達成する事にはならないのです。

切なる願望や夢を、今持ってますか?

夢を叶えるためにも、まずは具体的に
『貴方の願いを鮮明にあぶり出し、切なくなるほど恋焦がれましょう!』

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-