炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■日本いやしろ協会からの、朗報です

蒸し暑い毎日ですね、ご体調を崩したりしてないですか?

高い意識で、季節の変化を満喫しましょうね。

今日は、いやしろの素敵な情報を求める貴方に朗報です。

当協会は、酸化抑制、鮮度保持、環境浄化といやしろの技術の粋を多くの方に知っていただきたき、
広く公益的にもお役に立てる事を目的に、法人化を目指しています。

その発足を目的とした準備理事会をこの数ヶ月重ねて参りました。

本日も、その常任理事会です。

理事の方は、各カテゴリーの専門家の方々ですが、
初めての方にも解りやすくいやしろのシステムをご利用されるメリットを知って頂けるよう、合わせて協議を重ねています。

例えば、”いやしろの酸化抑制技術”を、食文化に当てはめると無類の威力を発揮いたします。

この優れた力は、お料理の専門家の方は言うに及ばず、一般の主婦の方にも一見して解りやすいものですが、聞く話、見る話そして、体験してみることとは大きな違いが有ります。

論より証拠、体感することが一番ご理解頂きやすいのは当然ですね。

そこで、本気でシステムを考えて居られる方や、現システムの改善を検討されている方々にもモニターとして、エレクトロンチャージャーのお貸し制度も準備中です。

その他、数々の楽しい商品やサービスの幅も大きく広がってまいります。

いやしろをもっと知りたい、システムを採用してみたいと言ったことから、ご要望もどしどしお聞かせいただきたいと思っています。

ご意見、ご要望、ご質問等ございましたら、何でもお待ちしております。

また、協会からのメルマがも発行いたしてます。

日本いやしろ協会の法人化に向けての朗報を重ねてお届けできるよう、精進してまいります。

よろしくお願いします。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-