炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■みんなでいやしろ!明るい豊かな世界を築きましょう!

今日から6月ですね!

皆様、如何お過ごしですか?

これから梅雨を迎える季節ですが、ご準備は大丈夫ですか?
生活の中に潤いは必要ですが、お部屋の中のじめじめ、ジクジする湿気はカビやばい菌の発生する元です、空気の入れ替をして、常に新鮮な酸素を取り入れましょうね。

酸素は人体の健康に取って本当に大切なものですが、新鮮なものでないといけませんね。
人体にとっても、動植物にとっても、有害物質お言われるものは+イオンの塊とされ、身体にも好影響を及ぼすものが-イオンと言われてますよね。

この-イオンは、新鮮な空気の中にあり、じめじめ、ジトジト空気の中には+イオンが多く残ってます。

体が疲れたり、食物や植物が腐ったりするのは、物質が酸化している状態です。
これは、酸素と化合しているのですが、その化合する酸素が+イオンを多く含んでいるのです。

地球は水の惑星と呼ばれています。
地球表面の70%が海だからですよね。
人体も、70%が水分です。

自然環境も、人体もこの水分が綺麗な状態であれば、快適な空間と、健康な身体を維持できるのです。

いやしろとは、自然の摂理に基づいた浄化システムの叡智とも言えます。
浄化とは、文字通り綺麗にすることです。

自然の摂理に基づいた生き方や手法、技術、工学を上古代より流れる大和民族の叡智としてこれからも活かせる素晴らしいものです。

心も、身体も、環境も浄化して、大切な私たちの地球環境も、大切な私たちも健康も、私たちの手で何時までも健全に保っていけるよう私達は精進して参りたいと思ってます。

当、いやしろでは、その一部しかご案内できてませんが、何かお役に立てるものがございましたら何なりとご一報下さいね。

商品のご用命だけでなく、快適な環境を私たち自身で創造できるものも沢山あります。

時代背景は、本当に厳しく落ち込んでますが、時代が同であろうと、自分の今の環境がどうであろうと、美しく逞しく生きて行ける方法や意識の高揚の仕方はいくらでもあります。

色々なご意見ご要望、お待ち致してます。

トップページのお問い合わせの、窓からお越し下さいね。

今月も、一月ファイトイッパ~ツ!頑張りましょう!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-