炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■いやしろの目指すもの

漸く雨が落ち着いた様ですが、全国的にはまだぐづつく模様ですね。

あっという間に、入梅が待ち受けている感じのする今日この頃です。

さて、私たちが目指すものは、イヤシロをご理解できる方が豊かな生活を送れる様にサポートさせていただくことです。

それは、より豊かな生活を手に入れる事や、夢や願いを実現する為に、心と体が平穏に暮らせるお手伝いをさせて頂くかと言うことです。

それを具体的にサポートするには、環境や体質を酸化しにくい状態へと促進することです。

酸化と言うとなんだか難しく捉える方も居られるでしょうが、実はちょっとお勉強も必要です。
人体も環境も、その根源は一つのエネルギーです。
酸化とは、分子構造をなす電子が中和され安定している状態から、電子と言うエネルギーが奪われることを言います。

だから電子と言うエネルギーが奪われにくい状態を作ることが私たちの役割であり、腕の見せ所なのです。

しかし、この物理的な環境をいくら構築しても、それにもまして、最も肝心なのは幸せを目指す本人の意識の高さと方向性が定まっていないと意味がありません。

これは、願いを叶えるシステムにも当てはまります。

いやしろとは、人が豊かになる為の法則であり、これを綴ったカタカムナ文献にも色々な角度でその具体的なものを表現してますが(相似象より)、この願いを叶えるシステムとも一致します。

私たちの目指すものは、豊かに暮らせる為の環境作りであり、体作りのサポートでも有りますが、幸せを目指す貴方自身の、具体的な夢や願いが定まって初めてお役に立てると言うものです。

ですから貴方の意識の高揚のサポートも重要なお手伝いと思ってます。

日常的に意識を高揚するには大変厳しい時代では有りますし、簡単ではありませんが意識の高揚の仕方の具体的なものもこれから、どしどしお伝えして行こうと思ってます。

このブログでもそうですが、メルマガなどを通じご希望の方に定期的にお届けできるよう検討して参ります。

是非いやしろの目指すものを実現し、皆様の夢や希望に無くてはならない世界を構築してまいります。

今後とも、よろしくお願いします。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-