炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■特別セミナー開催

特別ビジネスセミナー

今日はいつもと違うご案内です。

人生を思い通りに生きていくためにも、心と体の平穏を図っていただくことが一番大事なことであるとの想いから、電子水や炭埋をはじめ体の健康増進・環境の改善提案を平素はお勧めする私たちでありますが、皆様にとって、この厳しい時代背景だからこそ目の前に困っている悩みや不安の解消について知りたい情報もありますよね。

それは、夢や希望を持っていても、どうしたらそれを経済的なものに置き換えることが出来るだろうかと言うような、具体的方法論も知りたいと言う方の声も多くあります。

そこで、今日はあのマーケティングコンサルタントとしてこの時代の第一人者であられる先生を講師にお迎えし、弊社のクライアントの皆様を中心にしたセミナーを開催するお知らせです。

その講師は皆様ご存知、ビジネス書のベストセラー『富裕層マーケティング』の著者
坂之上博成先生です。

先生はこの厳しい時代にも生き抜く独自のマーケティング理論で、全国に多くの経営者の皆様や、企業を目指す方々から絶大な人気と信用を得て、幅広いご活躍をされています。

私も、この著書を読み、セミナーや勉強会にも何度も出席し深い感銘と、直ぐに役立てるノウハウやご指導を頂き勇気百倍で毎日を過ごせるものです。

先生のお話を聞けば皆様も、たとえ時代がどうであろうと、経験や環境がどうであろうと一番大切な自分自身のマイワールドを如何に熱狂しながら構築するかが重要であり、目の前にあるものに敢然と立ち迎える勇気が沸いてくるものと確信します。

うまくいかないことを他人様のせいにしたり、時代や環境のせいにするような後ろ向きな思考は、何の意味も無いことに気付かされます。

こんな時代だからこそ、自分自身を見つめあるがままの姿を受け入れ、自分自身に隠されたポテンシャルを自分自身の手で切り開ける喜びは何にも変えがたいものです。

自分自身のこれからの夢は自分で切り開きましょうね。

先生のお話や、皆様の様子などまた改めてご報告したいと思ってます。

まずは、当たりの事をきちんとやれる姿勢で、今日の特別セミナーに臨みたいなと思ってます。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-