炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■大事な視点を見つめなおして

ちょっと汗ばむような暑さになってきましたね。
寒さは何より苦手、しかし暑さは得意な私にとっては、快適な季節。

さて今日のテーマである“視点“ですが、暑さが本格的になるこの季節にあって、実に爽やかな熱い思いを見せてくれるT社長の経営心情を聞いて感じる事です。

T社長は、不動産業を営まれる傍ら、環境創造と言う大きな視点で今後の人生を構築して行くことが今の夢らしいのです。

そんな夢を実現する為に、ご本業で一番心に留意しておられるのが、常に客様の視点でご案内することだそうです。
これは、T社長の譲れない心がけのようで、お店にお邪魔すると、社員の皆様のお一人お人にも、このことを徹底して居られのがよく解ります。

そ接客態度は、スピーディで毅然としていることに併せて、皆様お優しさが滲み出ているのです。

T社長に、お店のお客様(住み替えや土地の購入などの目的のために)には普段どのような視点で対応しているのかを教えていただいたのですが、これが実に素晴らしいのです。

ネット上での案内は、予測していたものの、時代はここまで来ているのかと思う程なのです。
案件の資料や一覧表などをネットでいつでも見れることくらいならあたり前の世の中・・

しかしそこには、お客様の視点を重要視するT社長ならではのサービスがあるのです。

それが、ウェブ上での擬似現地案内です。

何でこんなことが出来るのかと思うほどに、その仕掛けに驚きました。
まるで3Dの映画を見る感じで案件をしっかりチェックできるシステムにしておられるのです。

ちょっと皆様も覗いて見てください。
概観も、間取りも、そしてお部屋のそれぞれの中までじっくり見れます。
しかも三次元の視点で上からも下からも横からも自由自在の視点で覗けます。

で、ここまでならば、その対象案件だけの話しですね。

でも、このT社長はあくまでも広い意味でのお客様の視点を大事にしておられるのだと、実感するのはこれからです。

一般に住み替えや、新しい拠点造りをするのに最も大事な事は立地条件ですよね。
その環境の、状況が一番気になるところでしょう。

そこでその視点に立って、お応え頂いてます。(勿論全ての、状況は反映できないでしょうが・・)
お子様を育てておられる方なら、一番気になる学校区や、お買い物の場所、近くの医療機関や福祉施設の状況など、これも3次元の画像で見られますし、望遠でも拡大してみる事も出来ます、そしてその対象物に対する、それぞれのコメントも明確に書かれています。

これならば、お店に行って色々とお聞きしなくても、事前にある程度情報を知る事が出来ます。

臨場感と言うか、その場の空気や、身体で感じる雰囲気は流石に現地でないと体感できませんが、情報としては十分ここで疑似体験できます。

そのご案内するウェブページがこれです!

知りたいことを事前に察知して、ここまで準備していただけると、これはもうお客の視点にたったありがたく素晴らしいサービスですね。

視点を大事にして、そのために手間暇を掛けて事前準備を怠らない。そしてお客様の安心を常に考えるT社長の熱き思いは、感動です。

これに習い私も、一日を通して熱き思いを夢に向かって集中し、必要なものを全て引き寄せようと、スイッチオンです。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-