炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロチで運気アップとは・・

いやしろとは、人生を益々盛り上げる工学で、その基本にあるのがカタカムナ文化であり、
これらを近代的に体系化したものが、相似象、静電三法です。

しかし、その奥の深さ、幅の広さは物理的なものから形而上のものまでいくら追い求めてもたどり着けるものではないほ膨大なものです。

人生を益々盛り上げると言う事は、どんどん幸せを重ねて行く事です。

幸せの尺度は、人それぞれの価値観の違いもありますが、
自分で実感するには、願望を叶えたり、目標を達成したりする事でその確認は出来ますね。

では、どうすればその目標を自分で達成する道筋をつけられるのでしょうか?

すべての幸せに繋がる基本的な事ですが

一言で言えば、今なにをしなければならないかと言う『冷静な判断が出来る』と言うことに尽きるのです。

成功の源は冷静な判断です。
多くの失敗の原因は冷静な判断が出来ないから、失敗と言う結果に流れるのです。

あくまでも、イヤシロの思想に基づいたものと言う前提ですが。

成功したとか、夢を実現したとか、目標達成できたとか・・・振り返るとすれば

あの時、なにをしたら良かったかドンピシャの答えが予め解っていたら
どれだけ助かっただろうと思いませんか?

勿論全知全能の神様でもなければ、絶対普遍の答えなんて産み出せないでしょう。
でも、行動するのは自分です。
答えなんて一つではありませんが、其れでもその選択肢は自分の中でしか創造できないのです。

冷静な判断が、今打つべき最高の手を生み出し、なにが何でもやりとげる逞しい行動力と努力を高揚します。

ドンピシャの答えが解っていて、行動が伴えば結果はものの見事に出るのです。

それが願望を叶え、幸せを積み上げる事になるのです。

だから、いやしろの工学とは、この答えを導く為の
”冷静な判断”を生み出す叡智なのです。

では、其れはどうしたらできるのか?

日本たんまい協会と、報徳舎のイヤシロ教室でもお伝えしてますが
環境の改善・人間本来の内的力の向上・その両側面からの改善。
この3つの視点で捉えた、ゴールデンメソッドによるものです。

運気アップも金運アップも同じです。

今なにを判断して行動すべきが解れば、その通りに行えば良いのです。

冷静な判断を創造するイヤシロの叡智で、貴方の運気を高めましょう。

お問い合わせ、資料請求は当、ウェブサイトより受け付けております。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-