炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロチと瞑想

“いやしろ=弥盛”とは、古代大和文明【カタカムナ文化】に伝わる人生を益々盛り上げる為の工学なのです。

そしてイヤシロチ=いやしろち と言うのは、人生やご商売などを益々盛り上げる理想郷の事です。

是まで、報徳舎・いやしろでは、この土地の浄化をテーマに多くの皆様の環境浄化に携わって参りました。

幸せな人生や、ご商売の盛衰、運気の向上、金運の向上など、その要因の80%は何処に住むのか(土地)で決まると言う法則を提唱し、多くの皆様のご賛同を得て参りました。

ものには全て命があり、全ての物を大切に使うことは(キチンと整理整頓をする)物事をうまく進める基本的第一歩ですね。

この事は、いやしろのバイブルとも言える、相似象(故楢崎皐月提唱)にもその基本原則として、第一義に記してあります。

生きている生命体である大切な地球。
その一部として私たちの住んでいる土地も、その最も大切にすべきものであると言えます。
住んでいる土地には様々な(電気・磁気・その他)エネルギーがあり、その陰陽のバランスを最大限に生かすことで、そこに住む方の潜在能力を高めると同時に、冷静な判断が出来、その結果願望を叶える為に必要な行動と努力ができる様になります。
その結果不思議なくらい潜在能力を奮い起こし、必要な時に必要なものが必要なだけ、手に入ってくると言う流れを引き起こしてくれます。
 

勿論、その方にとってのイヤシロチ=理想郷に住むと言うことだけでも幸せな人生の半分以上は決まるようなものですが、それだけではどうしようもないものもあります、それはその土地に見合った生き方を適切に出来るか?でもあります。
どのようなものにも慢心や油断は禁物で、イヤシロチに住んだからといって、整理整頓を怠り、心の中の整理も出来ず、傲慢な生き方はその思考回路に結果が相似して、人生の勝利者には繋がりません。

先の土地を浄化する手法には、現代科学に裏付けられた適切な素材と、長年の叡智と技術を総合したもの基本として来ました。
しかし数年前、偶然ですがありがたいことに、信じがたい大きな力を頂けたのです。それは、何百年・何千年と大切にされてきた古神道の秘伝について指導者に指示を受け、許される範囲の秘伝を実践する事で、格段にそのエネルギーが倍増されたのです。このことはそれ以降の実践を通じ大きく確信することが出来ました。
この古神道の秘法は、図らずもカタカムナ文明に秘められたカンナガラの道と一致するものが多く、その究極の目的はより魂を磨くと言う事にもつながるのです。これは、単に土地の浄化に留まらず、これを実践する方々の運気も押し上げるものでもあります。
カタカムナの伝承や資料だけでは解り難かったものですが、このご指導を受け、やっぱり間違いないと力強い確信を持つことが出来ました。
魂を磨くとは、当たり前のことをきちんとすることです。しかし一件簡単なようですがこ
れを日常的に徹底するにはそれなりの精進も必要です。
この視点にたち、この指導者にもご指示を受けながら数年に及ぶ開発期間を経てこれを黄金法則としてこれを完成することができました。

更にこの黄金法則でより早く、その成果をあげる為に独自の瞑想法にて、その環境にある全意識を変える事が出来る。このことに至ったのです。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-