炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロチ化した体

昨日、私どものある会員様がご夫婦で本部にお越しになりました。

先ず、椅子に座ると同時に

『凄い事が起きました。家内の母が電子水を飲み始め、見る見るうちに元気を取り戻し、
肺がんが消えてしまったのです!』

と、仰せです。

電子水を飲んだら、ガンが消えるなどと乱暴なことは言えませんが、
浸透性の高いエネルギーを含んだこの電子水は、

半端ないくらい老廃物を排泄させ、新陳代謝を促進し、
体液もサラサラ、血液もサラサラに効用していく事で免疫力も高まり、
自然治癒力を増進させその結果、細胞も活性化し、がん細胞が流れて行ったのでしょう。

こう言う体験は、日常的であまりに慣れっこになり過ぎて、ありがたさも凄い感動的に表現しなくなったので、無関心に見られる事が多いのですが、本当にこの電子水は凄いエネルギーだと思います。

そのお母様のお話しに続き、電子料理のうまい事、更に腐食しない事。
酸化抑制・鮮度保持だけでなく
食べ物自体が凄く美味しくなるのです。

と、私にその話をとうとうとしてくれました。

特にみかんなど、電子水のタンクに乗せただけで、ぜんぜんかびも来ないし、見た目の変化もない。
一緒に買ったみかんは直ぐに枯れてしまって食べれなくなっても電子みかんは、全く変わらず更に甘くて美味しい。
その甘みの変化は、不思議にも糖度がましたように美味しい!

まあ、本当に日常的にいやしろを満喫される皆様は素晴らしいなと、改めて痛感する次第。

技術だけでなく、本当に感謝を忘れない美しい生き方の皆様に改めて脱帽するところです。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-