炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロチの電子水

昨日、とあるイヤシロチとして有名な場所(神社)を尋ねてみました。

そこの境内地の奥に、沸き出でる水が人気で、知る人ぞ知る賑わいの場でもあるのです。

*厳粛な管理の下、特定の場所は申し上げれないので恐縮です。写真も控えてくださいとのことです。

そこの水を頂戴しまして、早速エレクトロンチャージャー(産業用の超特大SU)にてエレクトロンチャージをし、電子水にして頂きました。

先ずは、元水ですが、やはりのど越しは流石にまろやか、それも水は冷たいのに、暖かさも感じるようです、ミネラル分ガ多く、バランスがいいのかな。

それから、チャージを初め、待つ事5時間。

楽しみに一杯に飲んで見ました。
いや、凄い!やっぱりミネラルが豊富なのか、やはり半端なくまろやかでサラサラ、とろとろとした感じさえ、舌の上で踊っている感じ、しかもあの暖かい心持までする感じ。

なんだか、身体に一層良さそうな気がしてそのまま500CCほど、がぶ飲み。

それで、残りの水で電子柚子を作ってみました。

庭の柚子をあらかじめ一晩チャージして、スライス。
その後、蜂蜜とこの電子水を柚子の5分の一ほど(電子水と蜂蜜1:1)加えてかき混ぜると出来上がり。

これがなんとまあ、凄く美味しい!

お客様にデザートのサンプルとして出すと、初めての方でもがつがつと食べられ、ちょっとした反響です。

電子の力もそうですが、元水の美味しさを楽しむのもイヤシロチの醍醐味ですね。

今日は、ちょっと肩の力を抜いてリラックス・・・

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-